夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)

因みに、ナックとは女の子にもてる“コツ”のこと。そして、そんなモテモテ男トーレン(レイ・ブルックス)の今宵のお相手は、これがデビューのシャーロット・ランプリング(1946〜)。実際、イタリアやフランス、アメリカと言った世界を股にかけて活躍のシャーロット・ランプリングがイギリスの女優だとは思ってもいなかったのだが、彼女、軍人の父親の仕事の関係でNATO軍基地を転々としたらしい。なるほどそう言うことだったのね・・・。


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22384248.jpg

中央の奥の娘が多分シャーロット・ランブリングだと思うけど・・・。

シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22402798.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22415518.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22424126.jpg

因みに、お尻を向けている娘ではありませんので、念のため・・・。

シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22434030.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22441468.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22443545.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22445289.jpg

・・・ん?

シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22453981.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22455776.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_2246833.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22462138.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22463787.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22465514.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22471342.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22472599.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22474980.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22484100.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22482240.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22484129.jpg


シャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)「ナック」(1965)_e0042361_22485446.jpg


by nightly | 2009-06-26 21:00 | 英吉利の女優 | Comments(10)
Commented by haha at 2009-06-26 23:35 x
こんばんは。

「ナック」とはそういう意味でしたか・・成程。

しかし・・何故にわざわざウエットスーツに水を入れるのか・・・
そして何故、nightly さんは、わざわざこのシーンを選んでupされたのか・・・
う~ん・・・・今宵も奥が深い「夜ご美」ですね・・笑
Commented by nightly at 2009-06-27 22:35
hahaさん、こんばんは。確かにこのコップの水の行方は気になりますねー・・・。
えー、わざわざ選んだわけではなくて、シャーロット・ランブリングの登場シーンが、まさにこの水上スキーに至るコップの水の行方シーンしかなかったわけであります・・・うぷぷ。
Commented by 台湾人 at 2010-06-29 01:57 x
お久しぶりです。実は最近六月の初頭に区役所から兵役の通知書が届きました。

私は6月23日に大学院の卒論の口答試験があるので、七月に入隊するという選択肢を選びました。

のびた君みたいに弱い私なので、無事に生きて帰ってこられるかどうか正直言って分かりません。

フランス語を習得して渡仏して、カンヌ、ニースなどのコート・ダジュールやノルマンディーなどの景勝地に足を運び、フランス語圏の国で悠々自適の生活を送るのが長年の夢でした。

家は素寒貧で、ヨーロッパどころかアメリカ合衆国やカナダなどの北米すら行ったこともないので、常に劣等感と屈辱を味わってきました。

ステファニア・ロッカとモニカ・ベルッチみたいに流暢なフランス語を身につけるのが長年の念願です。
Commented by nightly at 2010-06-30 06:09
台湾人さん、おはようございます。
そうでしたか・・・、兵役があるんですね。
日本が誇れることって、実は兵役の制度がないことぐらいじゃないかと、しみじみ感じ入った次第です。
どうか無事兵役を終えられ、長年の夢を実現されることを祈ります。
Commented by 台湾人 at 2010-07-10 01:48 x
実は6月23日の水曜日では何とか卒論の口答試験をパスしました。

色々と欠点を指摘されて見込みがないかな?と心配しましたが、何とか無事にパスしました。

両親は私よりも不安で心配なので、これも一種の親不孝だなと思いました。

友達や親戚や大学の先生などから事前に祝福を沢山もらったので、すごく感謝しています。

こんなに多くの優しい人がそばにいるので、これは何よりの幸せで宝物だなと思います。

これに比べてグッチやプラダやエルメスなんて何の意味もない物だと今分かりました。
Commented by nightly at 2010-07-11 23:44
台湾人さん、こんばんは

何はともあれ、ご卒業おめでとうございます。
優しい人たちに囲まれているって、それは最高に幸せだと思いますよ。
人生における宝物、大事になさってください。
Commented by 台湾人 at 2010-11-27 00:50 x
先週の金曜日の11月19日に二週間半の軍事基礎訓練と一週間の職務訓練を終えて帰宅しました。10月25日に入隊して以来、まるで北朝鮮のツアーから無事帰還したような感じです。

返事が遅くなって大変申し訳ありません。改めて日本、フランスやイタリアなどの先進国の自由、民主と人権の尊さと大切さを肌身で感じました。
Commented by nightly at 2010-11-28 09:01
台湾人さん、おはようございます。
訓練お疲れ様でした。
こんな昨今のアジアの緊張の最中の訓練は大変だったでしょうね。
兵役のない日本としては、世界に向けて自由や平和の尊さを積極的にアピールすべきなんでしょうが・・・うーむ。
無事に兵役を終えられるようお祈りします。
Commented by 台湾人 at 2011-03-17 09:28 x
前略させて大変失礼とは存じておりますが、今回の東北大震災で日本各地に甚大な被害を及ぼしたようですが、そちらの方は大丈夫ですか?テレビで見ていると本当に心が痛みすごく残念に思います。
Commented by nightly at 2011-03-19 22:29
台湾人さん、こんばんは
お気遣いありがとうございます。
ボクは横浜なので直接的な被害はありませんでした。
しかし今回の震災は日本全体に大きなダメージを与えたことは確かなようです。


<< ジャクリーン・ビセット(Jac...      ジェーン・バーキン(Jane ... >>