夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 20日

閑話休題・・・ふたたび我が家の美人ワンこルナですが、何か?

閑話休題・・・ふたたび我が家の美人ワンこルナですが、何か?_e0042361_23362697.jpg



我が家にもちょっと自慢な美女がいて、その彼女が昨日(2009年11月19日)9歳の誕生日を迎えた。
実は今日になって気がついたわけだったが・・・。
我が家の愛犬は2頭ともサモエドという犬種で、この犬種の平均的な寿命が10〜12年くらいなので、後見人としてはそろそろこころの準備をしておかなければと思う今日この頃、が、歳とともに我が儘で元気なおばさんなもので・・・うぷぷ。


2001年1月7日、生後49日目のルナにボクは為す術もなくこころを奪われたのだった・・・


閑話休題・・・ふたたび我が家の美人ワンこルナですが、何か?_e0042361_2340596.jpg


by nightly | 2009-11-20 21:00 | etc. | Comments(6)
Commented by haha at 2009-11-21 22:19 x
わぁ~今日の美女は色白ですね~
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

う~ん・・なんと愛くるしい瞳。。。
とても賢そうな美女ですね^^
2枚目のルナちゃん、そのフワフワな背中(お腹?)に顔を埋めて
一緒に眠りたいです~~
Commented by kugayama2005 at 2009-11-22 01:59
もう、というか、まだ、というか、10年
Commented by mariko-sugita at 2009-11-22 17:05
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大型犬は寿命がね。短すぎますよね。
でもまだまだ、ルナ様はお若いですワン。
真っ黒お鼻とお目々もツヤツヤしていますもの。
これからも白い女王様として、う〜んと長生きしてください。
Commented by nightly at 2009-11-22 23:16
hahaさん、こんばんは
ルナに成り代わりまして、恐縮いたします。

因みに、この季節ともなるとルナと連れ合いの海は、競ってベッドにあがり
ボクを窒息させんと、覆い被さって寝ています。
一緒に眠るのは確かにこの季節は暖かくて幸せですが、実は命がけでもあるのです・・・うむ。
Commented by nightly at 2009-11-22 23:19
散人せんせ、犬おやじ、10年です、うむ。
Commented by nightly at 2009-11-22 23:36
真理子さん、こんばんは
ルナの後見人として、お礼申し上げます。
そうそう、鼻の黒さってバロメーターでもあるんですよね。
取り敢えず、性格も外見も益々我が儘チックではあります。
さて、真理子さん家のジャガさん、モーコさんもお元気そうで何よりです!


<< ノラ・ジョーンズ(Norah ...      シャーミアン・カー(Charm... >>