夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 21日

レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)

シャリースで紹介したデヴィッド・フォスターへのトリビュート・コンサートにレネー・オルステッド(1989〜)が出演しているのに気が付いて、さっそくアップは良いけれど、なんだか貫禄つきすぎでしょ!と一言苦言を呈して、でも、彼女のヴォーカルはボク好みであることには変わりなく、チャカ・カーンのヒット曲“Through the Fire”を気持ちよさ気に歌っているのだった。



[レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Renee Olstead」(2004年)]
[レネー・オルステッド(Renee Olstead)「skylark」(2009)]




レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0215296.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0221258.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0222546.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0232649.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0233759.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_0235164.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_02487.jpg


レネー・オルステッド(Renee Olstead)「Through the Fire 」(2008)_e0042361_024223.jpg


by nightly | 2010-08-21 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(5)
Commented by haha at 2010-08-22 00:54 x
こんばんは

う~む、5年でこんなに変わるのですね

私的には2004の彼女にとても魅力を感じますが
男性陣は・・やっぱりこちらでしょうか?
Commented by haha at 2010-08-22 11:30 x
こんにちは

ずっとお聞きしたかったのですが、DVDをどうしてこんなにきれいにアップできるのですか?
それと、CDのジャケット写真も、いつもほんとにきれいですね
Commented by nightly at 2010-08-23 00:25
hahaさん、こんばんは
確かに、変わっちゃいましたね。その素質はあったような気もしますが・・・!?
世の男性のことは良く分かりませんが、ボクは2004年派であります!

え〜、企業秘密です!?って、別にたいしたことはしてませんよ。もしマジでお知りになりたいのでしたら、こっそり・・・うぷぷ。
CDジャケットはスキャナーとMacで、ちょいちょいちょいであります。
Commented by haha at 2010-08-23 23:14 x
こんばんは

やはりnightlyさんも2004ですか^^
確かにそう言われてみれば「素質」有りそうな気も・・・笑

むむっ企業秘密!?
それでは...もし、『夜ご美カンパニー』 が誕生したら採用試験を受けます。採用された暁には、絶対教えて頂きま~す!うぷぷ(?)
Commented by nightly at 2010-08-24 00:26
hahaさん、こんばんは

なるほど『夜ご美カンパニー』ですか、して、営業品目は?
って、ちょっと妄想してみました・・・うぷぷ。


<< キャサリン・マクフィー(Kat...      シャリース(Charice)「... >>