夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

マライア・キャリー(Mariah Carey)「Merry Christmas II You 」(2010)

クリスチャンでもないのに、この季節になるとなぜか日本人はクリスマスソングを聴きたくなる。ボクも例外ではないから今年は誰と聖夜を過ごそうかと物色したら、今更ながらマライア・キャリー(1970〜)おねいさんに行き着いたわけで、やっぱり歌は上手です。
相変わらず自己主張し過ぎのような佇まいなれど、でもマライアおねいさんだから大目にみてあげよう!


マライア・キャリー(Mariah Carey)「Merry Christmas II You 」(2010)_e0042361_231244100.jpg


メリー・クリスマス!

by nightly | 2010-12-15 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(8)
Commented by haha at 2010-12-15 23:23 x
こんばんは
お久しぶりです^^

マライアおねいさん、お痩せになって益々美しくなりましたね
アメリカ人なので、自己主張は欠かせないのでは!?笑
Commented by kugayama2005 at 2010-12-16 21:52
う〜む いまさらながら マラリアキャリアか〜 一部同意 一部不同意
Commented by nightly at 2010-12-16 22:58
hahaさん、こんばんは
確かに、このサンタさんには何かのっぴきならない強力な磁力を感じますです、はい。それにしても、40歳!・・・う〜む。
Commented by nightly at 2010-12-16 23:00
散人せんせ、相変わらずしゃれがきついっすね〜、マラリアキャリアか〜・・・う〜む。
Commented by lalaki at 2010-12-17 12:55 x
20年前、私にとって、マライアは今のビヨンセみたいな存在でございました。。。文句なしのセクシー・アイドル。

そして今、このサンタのコスプレは異様に似合ってますが、まるでミッキーやミニーがサンタの服を着ているような、何か「絵に描いた」ようになってしまって、その。。。
Commented by nightly at 2010-12-17 22:49
lalakiさん、うまいこと言うな〜
そう、とても様になってて完璧なんだけど、
どこかリアルじゃないというか、アニメのキャラクターのような佇まい・・・とでも言おうか・・・
Commented by haha at 2010-12-17 23:19 x
う~ん
実はわたしと同級生なんですね

セクシーかなぁ
これをセクシーというのかなぁ。。。
同性は辛いですかねぇ

あ、決してヒガミではないんですよ~笑
Commented by nightly at 2010-12-21 23:16
hahaさん、こんばんは
そっかー、マライアと同い年なんですね。う〜む。
と、それはさておき、
ボクもマライアにセクシーさを感じませんね。
あまりにもあっけらかんとしていて・・・


<< ジュリー・ロンドン(Julie...      ジュリー・ロンドン(Julie... >>