夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

秋吉久美子(あきよし・くみこ)・・・記憶の残滓(1)

唐突に、1970年代をボク的に総括してみようと、押し入れの奥やら屋根裏部屋の隅とか、ほじくり返していたらこんな写真が出てきた。やっぱりこれもポリドール時代の記憶の残滓なんだけど・・・。でも、肝心のレコードが見つからない!・・・って、たとえ見つかっても、ボクのレコードプレイヤーのアームのカートリッジには針がついてないんだけどね!?


[秋吉久美子(Kumiko Akiyoshi)「旅の重さ」(1972年)]
[秋吉久美子(Kumiko Akiyoshi)「透光の樹」(2004年)《夜ご美de純愛-3》]



秋吉久美子(あきよし・くみこ)・・・記憶の残滓(1)_e0042361_23472100.jpg


秋吉久美子(あきよし・くみこ)・・・記憶の残滓(1)_e0042361_23472396.jpg


秋吉久美子(あきよし・くみこ)・・・記憶の残滓(1)_e0042361_23473576.jpg


by nightly | 2011-02-13 21:00 | 日本の女優 | Comments(4)
Commented by lalaki at 2011-02-14 17:58 x
私より年上ではあるのですが、永遠の「妹」の登場ですね。。

あの頃は「あにいもうと」というのが何やらロマンティックで少しエロチックな関係だったのは、ナゼなんでしょう?

この人と、「おに~ちゃ~ん」の桃井かおりですべて、の時代が明らかにありました・・・。
Commented by kugayama2005 at 2011-02-14 22:24
モノクロームはこころそそるものがありますね。
Commented by nightly at 2011-02-18 00:00
lalakiさん、こんばんは
仰るとおりですね〜・・・うぷぷ。
Commented by nightly at 2011-02-18 00:01
散人せんせ、やっぱものクロームは雄弁でっせぇ〜!?


<< ブリジット・バズレン(Brig...      梶芽衣子(かじ・めいこ)「命日... >>