夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 01日

「夜ごとの美女暦」の5月は興に乗って、エイミー・アダムス追加決定!?

と言うわけで・・・、ちょびっとセクシーに迫ってみました・・・うぷぷ。


「夜ごとの美女暦」の5月は興に乗って、エイミー・アダムス追加決定!?_e0042361_8333948.jpg


「夜ごとの美女暦」の5月は興に乗って、エイミー・アダムス追加決定!?_e0042361_8335186.jpg


by nightly | 2012-05-01 21:00 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by lalaki at 2012-05-07 14:21 x
私にも、理由はともかく、ふと観たい映画があって、クリスチャン・ベイルがアカデミー賞を獲った、マーク・ウォールバーク主演の「ファイター」もそんな一本なんですが、

その映画でのエイミー嬢は光っておりましたですな。
アカデミー賞候補もむべなるかな、でございました。

あと、マリサ・トメイが強烈に光っていた、ミッキー・ロークのカンバックの「レスラー」もまた。。。
なんで格闘技関係なのか、本人も不明なんですが・・・。
Commented by nightly at 2012-05-08 23:23
lalakiさん、「ファイター」のエイミーも良かったですよね。
彼女、芸の幅が広いとボクは思ってます。お気に入りです!
しかもマリサ・トメイ!ね〜
ボクもかなり好きな女優です。


<< ドロレス・ハート(Dolore...      「夜ごとの美女暦」の5月はイタ... >>