夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

スージー・アリオリ(Susie Arioli)「Christmas Dreaming」(2010)

いやはや、知らないと損をする、知って幸せ、まったりリラックスなカナダの歌姫、スージー・アリオリのスィング&ブルース風味のクリスマスソングで今宵も暗い浮き世をちょびっと忘れてしまおう。



スージー・アリオリ(Susie Arioli)「Christmas Dreaming」(2010)_e0042361_23491435.jpg


スージー・アリオリ(Susie Arioli)「Christmas Dreaming」(2010)_e0042361_234925100.jpg


by nightly | 2013-12-11 21:00 | 加奈陀の歌手 | Comments(2)
Commented by Miss Universo at 2013-12-13 00:19 x
久我山先生の好まれそうなメガネ女子、てっきりナナ・ムスクーリかと^^;しかし両手にブラシ持って構える彼女は一体・・・何を思う??

申し遅れましたがリンクにあります久我山散人ブログを拝見し、和尚様の写真の腕前に驚嘆しております。nightly先生とは大学の同窓でいらっしゃるのでしょうか。カメラとは無縁の小生が生意気申し上げては却って失礼になると存じつつも、一見絵画と見紛うかのような「のすたるじあ東京」シリーズの怜悧な作品の数々にしばし瞠目させられる昨今です。

> いつもいつも情報ありがとうございます

あな、お恥ずかしや^^;これでも先生の「うっぷっぷ~!」という高笑いが夜空に響きわたりはしまいかと、いつも冷や汗ものなのでございまして。。
Commented by nightly at 2013-12-13 23:42
彼女はスネアドラムをたたきながら歌うんですね。だからこのポーズ!?
ところで、久我山散人とは高校3年の時クラスが一緒でした。特に一緒に遊んだりしたわけではありませんが、高校の同窓会で再会し、その後仕事とかで関わるようになって・・・
で、今はほとんどブログで近況を知るような感じでしょうか・・・。
因みに「うぷぷ」は自嘲の意味をこめております・・・うぷぷ。


<< ホリー・コール(Holly C...      シンガーズ・アンリミテッド(T... >>