夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 16日

アレクシス・コール(Alexis Cole)「Cllose Yourr Eyes」(2013)

ボクが住まいする横浜もすっかり豪雪地帯の仲間入りをした感のあるこのところの気候だけど、今宵は久しぶりにお月様に巡り会えて、気分はすっかりアレクシス・コール(1976〜)になってしまった。
と言うわけで、ジャケットはかなりセクシーではありますが、アレクシス・コールのこれぞジャズヴォーカルの王道な歌唱で耳馴染みのスタンダードな名曲の数々をしっとりと堪能することに。




アレクシス・コール(Alexis Cole)「Cllose Yourr Eyes」(2013)_e0042361_2243303.jpg


by nightly | 2014-02-16 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by Miss Universo at 2014-02-16 23:59 x
ちょっとまって下さいよ~^^;nightly先生、千里眼ですか??

この作品、venusのホームページでジャケを見て、またヴィーナスがやってるよ、やれやれと思いつつ、一応試聴してみたところ、そのあまりの良さに驚いて買ったばかりなのです。

http://www.venusrecord.com/v2/cd.html

これぞオトナのジャズ・ヴォーカル、酒の呑めない小生も存分に酔わせてくれる名唱でした。
Commented by nightly at 2014-02-17 23:07
ハハハ、Miss Universoさん、ご明察!何を隠そうボクはド近眼でしかも千里眼の持ち主なのです・・・って、ド近眼で下戸はホントですが。ま、好みが似通っていると言うことで偶然と言うより必然なのかも知れませんねぇ〜・・・うぷぷ。


<< ユン・サン・ナ(Youn Su...      グレタ・スカッキ(Greta ... >>