夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

ニッキー・ヤノフスキー(Nikki Yanofsky)「Little Secret」(2014)

実は小生、先週の土曜日の夕方から胃の膨満感と痛みに襲われ、どうにも我慢ができず救急車を呼んで同じ区内の総合病院に緊急入院したのでありました。丸二日飲まず食わず、点滴で命を繋いだ後、お腹のエコーと胃カメラでびらん性胃炎と診断され、ピロリ菌も発見されなかったので三日後の火曜日には退院することができました。と言うわけで、胃カメラ拒否派のボクではありましたが、技術は日々進歩しほとんど気が付かないうちに終わっていますよ!と言う担当の医師や看護師さんに言いくるめられて受けたわけですが、実際、横になって精神安定剤だか催眠薬だかを点滴に注入されたと確認したと思いきや、いつの間にか終わっていたのでありました。おー・まい・がっど!
ところで、飲まず食わずの二日間、病院のベッドで夜の来るのが怖いボクの強い味方は、iPhoneに入れた藤真利子の4枚のアルバムでありました、とさ。

さて、社会復帰第一号の美女はカナダはモントリオール出身の国民的天才ジャズシンガー、ニッキー・ヤノフスキー(1994〜)の元気の出る最新アルバム、かのクインシー・ジョーンズが彼の右腕ロッド・テンパートンと共同でプロデュースした「Little Secret」(2014)であります。
パワフル!ソウルフル!ワンダフル!な、そして何だか懐かしいサウンドがボクを元気にしてくれます。



ニッキー・ヤノフスキー(Nikki Yanofsky)「Little Secret」(2014)_e0042361_23134822.jpg


ニッキー・ヤノフスキー(Nikki Yanofsky)「Little Secret」(2014)_e0042361_23135972.jpg


ニッキー・ヤノフスキー(Nikki Yanofsky)「Little Secret」(2014)_e0042361_23141020.jpg


ニッキー・ヤノフスキー(Nikki Yanofsky)「Little Secret」(2014)_e0042361_23142057.jpg


by nightly | 2014-05-14 21:00 | 加奈陀の歌手 | Comments(0)


<< 「夜ごとの美女暦」6月は、美し...      藤真利子(Mariko Fuj... >>