夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 21日

レイ・ドーン・チョン(Rae Dawn Chong)・・・美女落ち穂拾い160321

ということで、行きがけの駄賃というわけではありませんが、レイ・ドーン・チョン(1961〜)であります・・・



e0042361_2156266.jpg


by nightly | 2016-03-21 21:56 | 加奈陀の女優 | Comments(8)
Commented by ピポ at 2016-03-22 23:22 x
今晩は^^お気遣い!感謝です^^今度はコマンドーでのスッチー姿を^^宜しくです。
Commented by nightly at 2016-03-24 06:01
ピポさん、同好の士、と言うことで寧ろヒントをいただいた感じであります。フライトアテンダント、ですね、了解しました。
Commented by ピポ at 2016-03-27 19:32 x
お恥ずかしい琴であります...スピードのサンドラブロックちゃんも~同じパターンですが^^彼女も可愛いですよね^^
Commented by ピポ at 2016-03-27 19:33 x
事が琴に......アララ.....老眼は辛い^^
Commented by nightly at 2016-03-29 09:38
ボクも「スピード」、観てますが、なんと言ってもデニス・ホッパーの悪役ぶりが良かったです。
Commented by ピポ at 2016-04-05 05:33 x
身内にホッパー先生と言って...^^やたら褒め称える者がおり!?親近感をおぼえる、デニスホッパー氏^^ステッペン.ウルフのワイルドで行こう♪を背にチョッパーハンドルを握るホッパーは実に格好いいです!!!遺作となってしまった...ランド.オブ.デッドが本当にデッドとはホッパーらしい!?ウイットにとんだ、エンディングでしょうか!??サイコパスや悪党を演じても^^どこか(笑えて)しまう^^チャーミングな怪優でしたね^^
Commented by nightly at 2016-04-05 18:16
ピポさん、異議無しッ!
Commented by ピポ at 2016-04-13 19:01 x
御意^^


<< ジャンヌ・モロー(Jeanne...      グウィネス・パルトロウ(Gwy... >>