夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 07日

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参

と言うわけで、「マネキン」完結篇であります。




[キム・キャトラル(Kim Cattrall)・・・美女落ち穂拾い160821]

[キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の壱]

[キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の弐]






キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_175388.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17532437.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17533648.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17534840.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_1754168.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17541477.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17542822.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17543964.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17545415.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_1755951.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17552186.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17553375.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17554614.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17555713.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17561097.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17562079.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17563156.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17564398.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_17571776.jpg

キム・キャトラル(Kim Cattrall)「マネキン」(1987)・・・其の参_e0042361_1757287.jpg


by nightly | 2016-10-07 20:00 | 英吉利の女優 | Comments(12)
Commented by ピポ at 2016-10-16 18:50 x
キャトラル嬢^^可愛いです....が彼女は動いている方が!いいですね^^フォトジェニックに向いている方と彼女の様に動いて頂いての存在感みたいな方と!?二通りある様な気がします^^ふと気がつくと!?ジェシカ.ビールが最近気になる女優さんです!彼女も動いている方が美しいです^^「因みに少し古いですが、ブレイド3に出てますよ」
Commented by nightly at 2016-10-20 17:16
ジェシカ・ビールですか。なかなか良いご趣味だと、同慶の至りでございます。
ブレイド3は何故か観ていません。近いうちに観たいと思います。
Commented by ピポ at 2017-09-27 17:24 x
お久しぶりです^^先輩!こんな可愛い彼女欲しいですね...国内外^^アンポンタンだらけなんで癒されます^^(超爆笑)罵声ゲーハー議員.元アイドル及び元歯科医議員の不倫.続々出てくるは!出てくるはハハハハハ^^一番の頭は等々(解散総選挙)に逃げ込んで尻尾を切るつもりでしょうかね^^小物に世間の目先を追いやって??何とかなると思っていたのでしょうか???USAの元首といい...北の親分といい......漫画の領域^^情けなさを超えてますね(水爆笑)ですな^^冗談では終わらせられない現実ですが.....
Commented by nightly at 2017-09-30 17:33
ピポさん、こんばんは
本当に絶望的なまでに脳天気な我々日本人であります。これっぽっちの知性のかけらすら見当たらないダブルAに我が国の未来を託す日本人って、なんなんでしょう?!因みにAは?ホのAでしょうか。過去から何も学ばない僕たちは,行き着くところまで行かないと悔い改めるなんてできないんでしょうね。その時はもう手遅れなんでしょうが・・・。
Commented by ピポ at 2017-10-18 08:08 x
何度見てもキム.キャトラル嬢は可愛いですね^^総選挙はA政権の思い通りの筋書きで圧勝でしょうかね!?目先に北の脅威がのしかかり...無償化作戦他!?出来すぎた環境ですよね(泣)...こんな日本に誰がした...情けない日常...一票を大切にしたいと思ってます!先輩!
Commented by nightly at 2017-10-21 21:34
ピポさん、こんばんは
皆違って皆良い・・・なんて、暢気なこと言ってられなくなりました。できることなら日本を南北に分けていただきたい。Aをリーダーに選ぶような人々ととはさよならしたい。ボクは寒がりなのでできれば南半分の方(沖縄とか)に住みたいですが・・・。
Commented by ピポ at 2017-10-23 09:46 x
蓋を開ける前から!?結果が見えていた環境(茶番劇)でした...大切な一票も何処か遠くへ台風と一緒に飛ばされましたね...何かが?コントロールされてますね...「何かが」...先輩...北のヤンチャ報道も含めて???搾取が見え隠れしてますよ.....???でも此処は「美女」だらけ^^パラダイス^^
Commented by nightly at 2017-10-28 17:05
ピポさん、こんにちは
ちょっと旅してました。それにつけても、国内だけでなく世界に目を向けても、人類は破滅に向かってひたひたと進んでいるようで、何だかレミングスにでもなったような気がします。
と言うことで、ありがとうございます。夜ご美はひたすら美女漁りに邁進します。
Commented by ピポ at 2017-11-01 08:20 x
お疲れ様でした^^旅は道連れ...世は情けでしたか!?先輩!^^情けのない世の中....殺伐としてますね...嫌なニュースも湧いてきますしね、北のヤンチャ報道も!?選挙が終わったら途端にたちまち~賑やかになってますしね^^虚虚実実の表裏一体でしょうか^^地道に生きることが出来にくい現実が重く暗雲の様に拡散しているのでしょうかね.....祈るのみでしょうか!?
Commented by nightly at 2017-11-03 21:24
ピポさん、こんばんは
何だか現実離れした現実に、開いた口がふさがりません。
Commented by ピポ at 2017-11-08 23:28 x
ドロドロとしたデカイ河の流れは止める事は不可能かと、身を任せて流れていくか!?抵抗して沈んでいくか...流れながら手の届く、足の立てる対岸にたどり着くかでしょうか...と悲観的になるのにはちと!?まだ早いのかもしれませんね^^先輩!
Commented by nightly at 2017-11-09 21:46
ピポさん、こんばんは
そうですね、この流はもう誰にも止められませんよね、行き着くところ行くまでは・・・。だから悲観するだけ馬鹿馬鹿しいような・・・


<< クロード・ジャド(Claude...      ブリット・エクランド(Brit... >>