夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 26日

テリーサ・パーマー(Teresa Palmer)・・・美女落ち穂拾い170226

ゆったりと故きを温ねたいと思いつつ、矢っ張りリアルタイムも押さえたいと、で、押さえ損ねていたオーストラリアの美女、テリーサ・パーマー(1986/02/26〜)であります。ボク的には初お目見えは「氷の素肌 ネイキッド・シンドローム」(2007)なんですが・・・













テリーサ・パーマー(Teresa Palmer)・・・美女落ち穂拾い170226_e0042361_1172124.jpg


テリーサ・パーマー(Teresa Palmer)・・・美女落ち穂拾い170226_e0042361_1173470.jpg


by nightly | 2017-02-26 20:00 | 濠太剌利の女優 | Comments(4)
Commented by ピポ at 2017-07-04 10:45 x
半開きの口元が...先輩...あきまへんな^^ロックな味わいだな?と記憶を捲るとあのデボラハリーと重なります^^瞬殺で官能ワールドに足を持って往かれそうです...^^
Commented by nightly at 2017-07-06 21:25
ピポさん、哀しいことに小生はフィクションの中でしか人生の意味を見いだせません・・・なんて、言葉付きも怪しくなってきた今日この頃であります。
Commented by ピポ at 2017-07-09 19:29 x
^^御意^^また.....お互い様に^^て!?
Commented by nightly at 2017-07-11 21:18
と言うことで、青年(気持ちの上で!?)は銀幕の彼方を目指すのであります。


<< ケイト・マーラ(Kate Ma...      ダイアン・ベイカー(Diane... >>