夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 10日

シャロン・ストーン(Sharon Stone)・・・美女落ち穂拾い170310

最近では専ら悪女?を演じておられるシャロン・ストーン(1958/03/10〜)ですが、故きを温ねて若きを知れば・・・













e0042361_21553596.jpg


e0042361_21554819.jpg


by nightly | 2017-03-10 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by tatehan at 2017-03-11 18:24
『氷の微笑』なんかでメジャーになった(?)セクシー女優と言った印象ですが、1958年生まれとなると、今年あたりには還暦を向える年齢ですか…??もうあまり淫猥な感情を鼓舞されることはないでしょうが、まだ映画界で駆け出しの頃には、テレビドラマの『ナポレオン・ソロ』(先頃、亡くなったR・ヴォーン主演)に脇役で出演していた動画を見つけました〔下記参照〕。
http://www.dailymotion.com/video/x3tnyh5_the-man-from-u-n-c-l-e-s01e28-the-girls-of-nazarone-affair_shortfilms
某医療機関の看護師(?)役でしたが、僕はむしろ相手役となった Danica d'Hondt という元ミス・カナダという経歴の美人女優に目が釘付けでした。モノクロ映像でしたが、十分にセクシァルな魅力を堪能しました。現在なら70才超で、S・ストーン同様に魅力も色褪せているでしょうが…??
Commented by nightly at 2017-03-14 16:39
そうそう、ロバート・ボーンが先日亡くなりましたね。「ナポレオン・ソロ」は日本のTVで放映当時、小生の必須科目でしたからねぇ・・・
情報ありがとうございます。覗いてみます。


<< ドミニク・サンダ(Domini...      オルネラ・ムーティ(Ornel... >>