2017年 04月 15日

クラウディア・カルディナーレ(Claudia Cardinale)・・・美女落ち穂拾い170415

公開当時、映画は観てなくてもその主題歌は巷に氾濫(?)し、多くの人々が耳にしていたルイジ・コメンチーニ監督の「ブーベの恋人」(1963)。ボクもその一人で、実際に映画館で観たのはかなり時が過ぎてからでした。その時までボクはブーベというのはてっきり主役のクラウディア・カルディナーレ(1938/04/15〜)の役名だとばかり思っていましたが、実は相手役のジョージ・チャキリスの役名で、クラウディア・カルディナーレがその恋人で役名はマーラだったわけです、チャンチャン。




















e0042361_15183621.jpg


e0042361_15184690.jpg



by nightly | 2017-04-15 20:00 | 伊太利亜の女優 | Comments(5)
Commented by 幻のルパン at 2017-04-16 23:11 x
うーーーーーん、好みは別として、このはっきりした顔だち、目、鼻、口がぜんぶでかくて整っている! で、セクシーですね。同じようにでかくて整っているアヌーク・エーメにはセクシーさ感じないですけど。いや・・・・私だけですかね。
Commented by nightly at 2017-04-19 17:43
幻のルパンさん、やはりセクシーさというのは人により感じ方が違いますよね。アヌーク・エーメですか。「モンパルナスの灯」の頃は良いですね。ま、5回も結婚されているようなので、やっぱセクシーなのでは?
Commented by ジョージア州出身 at 2017-04-21 14:11 x
こんにちは
CC、日本人ばなれした(当たり前ですね 笑)お顔立ち大好きです。
BBは苦手ですよ。
私のお気に入りのブロガーさんも個性的なお顔立ちの写真撮られてます。
素敵ですよね、このかた。http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2016/12/31/000000 ナイトリーさんと同じくらいセンスいいです。
Commented by nightly at 2017-04-25 21:39
成る程そういうワケだったのですね。どうりで・・・
Commented by ジョージア州出身 at 2017-04-27 10:30 x
こんにちは。
全然何を仰っているのか分かりません。
でも、明後日葬儀がありますので帰り
ますから返信はお気遣いなく。
では。


<< 宮沢りえ(Rie Miyaza...      ジュリー・クリスティ(Juli... >>