2017年 04月 17日

オリヴィア・ハッセー(Olivia Hussey)・・・美女落ち穂拾い170417

やはりなんと言ってもジュリエットなオリヴィア・ハッセー(1951/04/17〜)であります。実はボクと同い年。しかも数日だけおねいさん。もうそれだけで良いでしょう!













e0042361_10495026.jpg


e0042361_10493703.jpg



by nightly | 2017-04-17 20:00 | 亜爾然丁の女優 | Comments(4)
Commented by tatehan at 2017-04-22 18:44
オリビア・ハッセーは『ロメオとジュリエット』で日本でも人気を博し来日もしていたと思いますが、その作品以外は知りません。本場でもそれほどの大スターじゃないのかと思いますが、一時、布施明氏と結婚していましたけっね…??『ロメオ~』がヒットしたのは僕が中高生の頃でしたが、同級生に誘われて映画館へ観に出掛けたまでは良かったものの、かなり退屈に思えて居眠りしているうちに終わっていました。級友はオリビアの清純な印象と劇中のベッドシーンに魅入られたようでしたが、僕の数年後に同じオリビアでも Newton John の方に熱を上げていたことがあります。後者は別の作品(『グリース』)でJ・トラボルタと共演していましたが…。
Commented by kugayama2005 at 2017-04-24 09:42
うはーすべてはオリビアが悪い。この記憶をなんとか全消去できないものだろうか。
Commented by nightly at 2017-04-25 21:35
tatehanさん、こんばんは
仰るとおり、オリビア・ハッセーは大スターにはなり損なったようですね。オリビア・ニュートン=ジョンは小生も好きで、夜ご美でもアップしました。
Commented by nightly at 2017-04-25 21:37
散人せんせ、意味不明でおいてけぼりですが・・・


<< 吉村実子(Jitsuko Yo...      宮沢りえ(Rie Miyaza... >>