夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 19日

アシュレイ・ジャッド(Ashley Judd)・・・美女落ち穂拾い170419

以前「五線譜のラブレター DE-LOVELY」(2004)で紹介しましたが、歌手の血筋なので歌が上手いのは納得。しかも、お美しいアシュレイ・ジャッド(1968/04/19〜)。やはりイタリアの血が混じっているせいでしょうか、ゴージャスな美しさにボクは昔からメロメロなんですが・・・うぷぷ。
















e0042361_17231843.jpg


e0042361_17231365.jpg



by nightly | 2017-04-19 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(4)
Commented by ピポ at 2017-05-05 10:24 x
世界中のバランスが崩壊しつつある現在に美女は貴重ですね^^ジャッド嬢はヒートからの顔見知りですね!先輩、今もDVDを観賞中^^マイケル.マンの映像も統一されたマイケル.マン.トーンで素敵ですね!(ちょっと暗め...)私は、あと二人!?パチーノの妻役のダイアン.べノーラとデニーロの恋人役のエイミー.ブレネマンからも目がはなせませんね^^特にダイアン.べノーラ姐は独特の雰囲気と個性を感じます^^(ジャッカル)にてソビエトの将校役、顔に痛々しい傷跡を装いながらの好演でした。
Commented by nightly at 2017-05-06 21:36
ピポさん、通好みのチョイスかと・・・。小生はどちらかと言えば当たり障りのないところで、エイミー・ブレネマン派であります。スタローンが主演した「デイライト」ではスタローンの相手役?を演じてましたね。
Commented by ピポ at 2017-05-09 08:35 x
おはようございます^^先輩^^だと思います...けしてそんなに美人ではないし~キュートでも!?ベノーラ姐^^ただ何だか魅かれるのです...内面からにじみ出てくる彼女の芯の強さとピュアーな感性でしょうか?不思議な女優さんですね^^
Commented by nightly at 2017-05-11 19:23
ピポさん、こんばんは
小生も久しぶりに「ヒート」を観たくなりました。
しかる後に改めて、美女談義を宜しくお願いしますね。


<< イーディ・セジウィック(Edi...      吉村実子(Jitsuko Yo... >>