夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 21日

アグネス・ラム(Agnes Lum)「帰ってきた若大将」(1981)

アグネス・ラム(1956/05/21〜)がいた時代はまだ日本人にも夢や希望が持てた、ボク的にはやはりゴールデン・エイジと言えたような気がします。と言うわけで、加山雄三主演の若大将シリーズ第18弾、「帰ってきた若大将」のハワイロケにゲスト出演したアグネス・ラムをノスタルジックにスクリーンショットしてみました。



















映画の最初の方で加山雄三とデュエットするシーンです。残念ながら、彼女の歌声は吹き替えだったようです。

e0042361_20595615.jpg

e0042361_20595096.jpg

e0042361_20594012.jpg

e0042361_20593182.jpg

e0042361_20592620.jpg

e0042361_20592007.jpg

e0042361_20591059.jpg

e0042361_20590237.jpg

e0042361_20585094.jpg


by nightly | 2017-05-21 20:00 | 亜米利加のモデル | Comments(2)
Commented by ピポ at 2017-05-25 20:12 x
おおおぉ~我等のラムちゃん!青春のラムちゃん~だぁ^^何処の下宿に行っても必ずあったポスター!!!シャンプーのCMの「ホッ!」にヤラれぱっなしの野郎共でありましたね^^先輩^^世の中、トンデモナイ法案がとおりまして!ここで戯れているのも、御上の目が....ショッピカレない様に^^用心しなきゃ~男のサガ集合罪^^なんちゃって!冗談が冗談ではなくなる暗黒の歴史が.....
Commented by nightly at 2017-05-26 18:31
ピポさん、小生が生きている間に、2度目のオリンピックではなく初めての戦争を体験する羽目になりそうな、やな予感がします。もうこの一言で、お上にマークされちゃいますかね?


<< バーバラ・パーキンス(Barb...      真理アンヌ(Annu Mari... >>