夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 26日

スティーヴィー・ニックス(Stevie Nicks)・・・美女落ち穂拾い170526

妖精と言うよりはもう魔女の領域にお入りになったスティーヴィー・ニックス(1948/05/26〜)の69歳の誕生日を祝して、一人ノスタルジックに「Bella Donna」(1981)を拝聴しています。と言うことで、妖精時代を思い出しながら・・・




















スティーヴィー・ニックス(Stevie Nicks)・・・美女落ち穂拾い170526_e0042361_18212091.jpg


スティーヴィー・ニックス(Stevie Nicks)・・・美女落ち穂拾い170526_e0042361_18212563.jpg


スティーヴィー・ニックス(Stevie Nicks)・・・美女落ち穂拾い170526_e0042361_18210013.jpg


by nightly | 2017-05-26 20:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(20)
Commented by ピポ at 2017-05-26 20:24 x
ありゃ~りゃ!?私のオフィスのパソコンを監視されてるのでは^^偶然ですね^^つい先日、なんの流れか...テラースイフトを同行した若い社員の車の中で聴いて~何故か?フリートウッドマック~スティビー嬢に....でもって古いレコードをCD-Rにダビングして自他共に楽しんでる日々であります^^で待受けにニックス嬢の画面でした^^
Commented by nightly at 2017-05-28 17:37
ピポさん、勿論監視社会ですからもううかつなことは出来ませんね!で、ニックス嬢を待ち受け画面にデスか?う〜む、いかんです!でも、微笑ましいです!!
Commented by ピポ at 2017-05-31 11:29 x
またまた~偶然が^^昨晩「音楽専用チャンネルCS」をつけると、トム.ぺティ&ハートブレイカーズのライブに彼女が^^10年前ぐらいのライブ映像でしたが!やはり魔女ですね!?スティビーニックス姐御...奇跡的に若いです^^当初「噂」がヒットした頃のデータでは私とタメ歳ぐらいでの公表だった記憶がいつのまにこんな年上だったとは^^さば読みすぎか?当時の写真のみでライナー編集者の思い込み(若く見え過ぎが原因)その時点で推測だった可能性も^^アハハハ!?
PS-しかし...ミサイル飛びます!飛びます!?「ジロさん」かぁ~ですM^^M危険!!!がいっぱい......
Commented by nightly at 2017-06-01 21:14
ピポさん、この脳天気すぎる日本人っていったいどういう民族なんでしょうか?う〜む、ボクもその一人なんですよね?
Commented by ピポ at 2017-06-02 20:54 x
先輩^^仰るとおり!?そこんところを、上手く操っているのが今の政権とマスメディアでしょうね^^観点を変えると面白い展開ですが^^そう云う本人もその胸中にある事が!?.....危険なのでしょう^^ね!しかしニックス姐御は...魔女か!?^^?
Commented by nightly at 2017-06-06 20:40
ピポさん、妖精も寄る年波で魔女にスキルアップするみたいですよ?!
Commented by ピポ at 2017-06-15 23:46 x
夜分に...妖精~魔女へのスキルアップは素敵ですが!?等々無敵の政府も誕生した様子でね...まるで江戸時代の鬼平ドラマの様に集まって(盗人宿)いれば、御用!御用とショッピカレますな^^時代は確実に逆行してますね.....
Commented by nightly at 2017-06-17 21:01
ピポさん、うかつなことは言えませんが・・・
何だかゆめもちぼうも、見渡す限り何処にも見当たりません・・・
Commented by ピポ at 2017-06-21 11:59 x
戦前~戦中~戦後の辛く、痛ましい記憶...よく母親が(昭和2年生まれ)軍隊が行進する時の!?軍靴のザック!ザック!ザック...とした音が通りの遠くの方から自分に段々近づいてくると...思わず耳を塞ぐんだよ!嫌でねぇ...とそんな話に纏わる、東京大空襲の事、一夜で日本が変わった事...等々、時々話していると涙ぐんだりしてましたが、そんな母親も天国に、もし元気で居たら~と思うと...幸か不幸か?記憶の風化とは形として現存!生きていないと駄目みたいですね...先輩!しかしここには夢も希望もあります^^美人と可愛い方々ばかりなんで^^
Commented by nightly at 2017-06-23 10:49
ピポさん、仰るとおり伝える人間が途絶えたときが目の前に迫っているようで、暗澹たる気持ちになります。
しかし、そんな風に褒めていただくなんて・・・でも、ここは素直に喜んでしまいますね!
Commented by ピポ at 2017-06-27 19:17 x
世界中が独裁政治を望んでいるかの様に!?電極が繋がっているのでしょうかね^^先輩!次回に選挙が巡って来たなら...公正な判断を掛値なしでくだすべきでしょうね!それまで持つかどうかは?別にして、国民は理性を取り戻す...チャンスなんでしょうか^^ね...巧みに誘導されない事を願いつつでしょうか^^
Commented by nightly at 2017-06-29 20:24
ピポさん、こんばんは。仰るとおり、理性が求められていますね。
ところで話は変わりますが、個人的には沢山の女性が政治に関わってくれることを望んでいますが、選りに選って今の状況は・・・どうしてこうも××女しかいないんでしょうか!?
Commented by ピポ at 2017-07-01 10:22 x
おはようございます^^先輩^^思わず!!!「俺の事かぃ!?」と振り返りましたよ(大笑)全国のゲーハーを敵に回した彼女の事ですよね^^あとの言い訳が流石国会議員さん「高速道路を逆走したから」そつがないコメント(超爆笑)恐れ入谷の鬼子母神ですか^^
Commented by nightly at 2017-07-01 19:51
ははは、ピポさん、枚挙に暇がないと言いますか、小生は防衛関係のだてメガネな女のことを指摘したつもりなんですが、肝心のパワハラ女もいました!いやはやどいつもこいつも・・・
Commented by ピポ at 2017-07-02 12:19 x
軽薄なPTA会長みたいな方ですね^-^失言だらけでね!何が失言か?よく分からない状態(作戦か?)究極に呆れさせる魂胆でしょうね^^先輩!
この国は本当に大丈夫でしょうかね......
Commented by nightly at 2017-07-03 10:49
ピポさん、そうこうするうちにレディ・ファースト?が圧勝してしまいました。自民がぼろ負けするのはいっこうにかまいませんが・・・
Commented by ピポ at 2017-07-04 10:28 x
おはようございます^^当然の民意が反映されたと思いますが...それでも20議席以上確保出来たとは^^これも民意と取るべきか?否か!(レディファスト色について)私も緑の色は浅いトーンから深い所まで好きな色目ですが...あんなに押されるといささか!?引いてしまいますね^^こんな片田舎にいても感じますね...
Commented by nightly at 2017-07-06 21:23
ピポさん、こんばんは。はっきり申せばどいつもこいつも品性を持ち合わせてはいないように見受けられます。トホホ。
Commented by ピポ at 2017-07-09 19:27 x
忍!忍!先輩^^緑軍団の活躍に期待ですか!?ね^^~まずは......
Commented by nightly at 2017-07-11 21:15
生き残るには、少しでもましな方を選択していくしか道はないようですね、ピポさん。


<< フランチェスカ・アニス(Fra...      アグネス・ラム(Agnes L... >>