夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

ケリー・マクギリス(Kelly McGillis)・・・美女落ち穂拾い170709

レイチェル、チャーリー、キャスリン・・・と、ケリー・マクギリス(1957/07/09〜)を銀幕の中で追ってみましたが、ボク的にはやっぱり華やかさには欠けますが、しっとりした佇まいが好ましかった「刑事ジョン・ブック/目撃者」(1985)のレイチェル役がベストでした。




















ケリー・マクギリス(Kelly McGillis)・・・美女落ち穂拾い170709_e0042361_17313199.jpg



ケリー・マクギリス(Kelly McGillis)・・・美女落ち穂拾い170709_e0042361_17313522.jpg


by nightly | 2017-07-09 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(10)
Commented by ピポ at 2017-07-12 12:13 x
さてさて...^^世相の事は評論家に委託して^^ケリーちゃんは美人過ぎたのかなぁ!?ショーン.ヤングとか、レイチェル.ウッド、「熱砂の日」の彼女とか?役回りに恵まれなかったのでしょうかね...美人だけでは映画界を渡り歩けない環境も!?あるのかも知れませんね。
Commented by nightly at 2017-07-14 21:44
ピポさん、仰るとおり女優を生業にするのであれば容姿容貌だけで無く、良い作品や役に恵まれるかどうかが大きいですよね。
Commented by 幻のルパン at 2017-07-17 10:12 x
フィビー・ケイツ・・・・何青春映画に出てましたね。アメリカの元気でかわいくて陽気な娘ってカンジかなー。昔、買ってた「スクリーン」と「ロードショウ」思い出すなー。
Commented by ピポ at 2017-07-18 19:51 x
仕事が出来て!人望があっても「出世」しない方々と同じですかね^^先輩^^ちょっと違うみたいですかね!?^-^
Commented by nightly at 2017-07-18 21:24
幻のルパンさん、こんばんは
若い頃のフィービー・ケイツって、日本ではアイドル的な人気がありましたよね。スクリーンやロードショウの常連でした・・・、感無量!?
Commented by nightly at 2017-07-18 21:28
ははは、ピポさん、似て非なる気もします。
Commented by ピポ at 2018-07-10 11:36 x
またまたご無沙汰しております^^先輩^^しかし美人は徳ですね!ケリー嬢^^もうそろそろ還暦ぐらいですか!?越えていますか?お見かけしません残念です。
Commented by nightly at 2018-07-10 22:01
ピポさん、こんばんは。
確かに、最近見かけないケリー・マクギリスです。
そう、還暦ですね!而して小生は還暦から早・・・う〜む、む、む。
Commented by ピポ at 2018-07-13 11:08 x
こちらも四捨五入でギリギリ還暦です^^先輩!
Commented by nightly at 2018-07-15 18:26
ハハハ、小生は四捨五入したくありません!キッパリ(うぷぷ)


<< スー・リオン(Sue Lyon...      アレクシス・ジーナ(Alexi... >>