夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 12日

アンナ・フリエル(Anna Friel)・・・美女落ち穂拾い170712

我が贔屓女優は後を絶ちませぬ。今宵はイギリス女優、アンナ・フリエル(1976/07/12〜)であります。


















アンナ・フリエル(Anna Friel)・・・美女落ち穂拾い170712_e0042361_18264565.jpg



アンナ・フリエル(Anna Friel)・・・美女落ち穂拾い170712_e0042361_18265094.jpg



by nightly | 2017-07-12 20:00 | 英吉利の女優 | Comments(4)
Commented by ピポ at 2017-07-19 23:25 x
次から~次へと♪繰り出す♪あ な た~P.レディの歌の節からですが^^昆虫採集のように美しい蝶を網にかけては、ウププッ^^しかしこの方はノーマークで初顔でした!?綺麗な方ですね^^しかしそちらは豪雨やでかい雹が降ってくるはで...大変でしたね!お気をつけ下さいね。おやすみなさい...
Commented by nightly at 2017-07-20 21:50
ピポさん、今後小生のことはコレクターとお呼びください(笑)。と、冗談はさておき、美女は尽きませんが、お気遣いありがとうございます。こちらは雷は鳴りましたが、たいした雨量にはなりませんでした。でも、世界が右傾化していくように着実に温暖化が進んでいるようです。くわばらくわばら・・・。
Commented by 幻のルパン at 2017-07-21 22:34 x
ドーベルマン刑事・・・いやー深作監督だったとはΣ(・□・;)トンデモ映画の一つですね。「魔界転生」の出来と比べるとなー・・・。ジャネット八田さんは田淵の現奥さんですよね。すっきりきっぱり引退した感ありますね。
Commented by nightly at 2017-07-25 21:12
幻のルパンさん、仰るとおり、ジャネット八田目当てでなければ好きこのんで観るような映画ではないような・・・気がしました。


<< ジェーン・マンスフィールド(J...      ジャネット・リー(Janet ... >>