夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 31日

江波杏子(Kyoko Enami)・・・美女落ち穂拾い171031

10月も今日でお終い。今年もあと2ヶ月でお終い。日本もあと・・・などと益体も無いことをついつい・・・で、これまでアップしていなかった事に気が付いて、遅ればせながらのえなきょんこと江波杏子(1942/10/15~)さまでございます。
















江波杏子(Kyoko Enami)・・・美女落ち穂拾い171031_e0042361_18142913.jpg




江波杏子(Kyoko Enami)・・・美女落ち穂拾い171031_e0042361_18144174.jpg



by nightly | 2017-10-31 20:00 | 日本の女優 | Comments(4)
Commented by ピポ at 2017-11-01 08:46 x
江波の姐御^^当時中学生ぐらいだったでしょうか!?記憶をたどると...TVにて柔道ヒロインみたいな連続ドラマに
出演されていた様な!?後先ははっきりしませんが...安田道代さんも主演されてたドラマと交錯してます^^その当時はどちらかといえば安田道代さんに歳の離れた姉対する憧憬あった様な気がします^^今でもタイプではあります!最近お見かけしないのが...残念ですが!?故若山富三郎氏の奥様!?ですよね、先輩^^

Commented by nightly at 2017-11-03 21:41
ピポさん、そのドラマというのは「女三四郎」でしょうか?残念ながらボクは観た事がありません。で、江波杏子は一度も結婚はしてないようです。ショーケンとは何かあったらしいですが・・・それから若山富三郎と関係があったのは安田道代で、でも結婚はしてませんね。
Commented by ピポ at 2017-11-08 23:37 x
今晩は^^大楠道代(安田道代)さんは内縁でしたか!?あの勝新太郎も慌ててその辺りの女性関係の整理に奔走したの逸話もある兄「若山氏」所謂「男」だったのでしょう^^しかし昭和のスターは桁外れの話が多いですよね^^先輩!羨ましい~^^戦後復興のエネルギーが育てたのしょうね...
Commented by nightly at 2017-11-09 21:48
ピポさん、仰せの通りです。


<< 「夜ごとの美女暦」、11月は不...      ジョアンナ・シムカス(Joan... >>