夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 11日

加賀まりこ(Mariko Kaga)・・・美女落ち穂拾い171211

今日は月曜日なので、当然ユカです。ユカと言えば言わずもがな、加賀まりこ(1943/12/11〜)おねいさまです。























加賀まりこ(Mariko Kaga)・・・美女落ち穂拾い171211_e0042361_20364099.jpg




加賀まりこ(Mariko Kaga)・・・美女落ち穂拾い171211_e0042361_20364956.jpg

と言うことで、一足お先にニューイヤーな装いは如何でしょうか?




by nightly | 2017-12-11 20:00 | 日本の女優 | Comments(4)
Commented by kugayama2005 at 2017-12-11 21:09
うー
Commented by nightly at 2017-12-13 17:56
え〜
Commented by marucox0326 at 2018-12-12 12:44
こんにちわ♪

私世代では石坂浩二とのロマンスがこの人を知った最初かも。
好きなタイプの女優さんですが、20歳前後は、今で言うアヒル口が印象的な
ファニーフェイス女優のイメージがあります。
「月曜日のユカ」と「乾いた花」、学生時代ビデオで見ました。
前者は期待が大きすぎたのかう~ん・・・・
スチール写真の方がずっと素敵な印象でした。
そして後者に至っては池辺良さんが好きだったのでそっちの方がガン見でした^^+

映画では「泥の河」かな、やっぱり。
私生活で色々あったあとの演技派開眼みたいな・・・・。
30代後半の頃が一番きれいだった気がするんですがいかがでしょう。
実は女性はそういう頃が一番きれいなのかも
Commented by nightly at 2018-12-16 11:34
marucox0326さん、こんにちは。
ボクは学生時代に一番映画を観ましたが、ヌーベルバーグやらATGやら、映画青年が宿命のように辿る道を映画青年でもないのに分かったようなそぶりで観まくっていました。加賀まりことは同時代ではないので、専ら“何とか週間”と言ったプログラムの中で出逢ったわけで、やっぱり彼女が20代の頃の作品ばかり。と言うわけで初期の作品でしかほとんど知らないのでした。そう、やっぱり女性は30代が一番美しいというご意見に異論を差し挟むつもりは毛頭ございません。と言うことで、加賀まりこ30代の出演作品を捜して、観ますゾ!


<< ジェニファー・コネリー(Jen...      スーザン・デイ(Susan D... >>