夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 13日

若林映子(Akiko Wakabayashi)・・・美女落ち穂拾い171213

年の瀬にはアジアンビューティ、若林映子(1939/12/13~)でございます。






















若林映子(Akiko Wakabayashi)・・・美女落ち穂拾い171213_e0042361_17540119.jpg



若林映子(Akiko Wakabayashi)・・・美女落ち穂拾い171213_e0042361_17541643.jpg



by nightly | 2017-12-13 20:00 | 日本の女優 | Comments(6)
Commented by ピポ at 2017-12-16 02:58 x
あぁ......
Commented by nightly at 2017-12-18 10:21
いぃ………?
Commented by ピポ at 2017-12-21 02:20 x
^^先輩^^お茶目さん^^この時期の東宝女優陣はエキゾチックな方や個性的な方々ばかりですね^^怪獣映画の銀幕にて少年のハートを鷲掴みでしたね^^海底軍艦の藤山陽子さんにオマセなピポさんはゾッコンでした^^ね!
Commented by nightly at 2017-12-24 17:22
ピポさん、こんばんは
ボクも少年時代に観た邦画はほとんど東宝の怪獣映画でした。
だから女優の趣味も似たり寄ったりですよね。
Commented by ピポ at 2017-12-30 20:19 x
暇にまかせて、友人から借りたVHSデッキにて古いビデオをダビングしてたら、ありゃ?まだ初々しいシャロン.ストーン嬢とプリンスのバックバンドに在籍したバニティちゃんが共演したB級アクションムービー「アクション.ジャクション」主演はロッキーの敵役のアポロ役のカール.ウェザース氏(何故か?お人よしなのに癖のある悪役が多いのが残念^^)今回も悪役残しながらの善い人を好演^^(プレデターでも同じく!?軍人あがりのCIAの役人ですが最期は良いとこ見せて激死^^)この作品では「プレデター」や「コマンドー」に出演している!脇役が多数出演^^コマンドーの1シーン旅客機の中で絞められる「オジサン」も出ております!「彼は酷く疲れている!起こさないでやってくれ...」とシュワちゃんに気お使わせたあの人とか!?色々と出演しておりました^^80年代後半の映画はオモローですね^^
Commented by nightly at 2017-12-31 12:20
ピポさん、今年も最後までお付き合いくださりありがとうございました…何故か昔の映画を観るとホッとするのは小生ばかりでは無いようですね。来年も、気力があれば続けたいと思っています。よろしくお付き合いのほどを!


<< ジェーン・バーキン(Jane ...      ジェニファー・コネリー(Jen... >>