夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 30日

ベアトリス・ダル(Beatrice Dalle)・・・美女落ち穂拾い171230

振り返れば全てに於いて、この体たらく・・・。民度の低さに愕然とする一年ではありました。と言うわけで、ふて腐れ顔が納得のベアトリス・ダル(1964/12/19〜)であります。






















ベアトリス・ダル(Beatrice Dalle)・・・美女落ち穂拾い171230_e0042361_14481574.jpg



ベアトリス・ダル(Beatrice Dalle)・・・美女落ち穂拾い171230_e0042361_14480408.jpg


by nightly | 2017-12-30 20:00 | 仏蘭西の女優 | Comments(10)
Commented by ピポ at 2017-12-30 20:25 x
先輩ふてくされ顔!!!ナンバーワンは「ミッシェル.ロドリゲス」ちゃんですよ^^普通にしとおけば抜群に可愛いのにね^^この子はふてくされても「美人」ですよ^^
Commented by nightly at 2017-12-31 12:21
ピポさん、御意にござりまする!
Commented by ピポ at 2018-01-06 18:02 x
明けまして!?おめでとうございます^^「多少遅れ気味」本年も宜しくお願いいたします。ワン^^ダフルにいきましょうですかね^^しかし美女曼荼羅迷宮に足を絡ませながらのここ数年です!最近では若手やニューフェイスもちらほらと!?先輩も隅におけない^^これからも若輩を導き頂ければ幸いです!重ねて宜しくお願い致します^^
Commented by nightly at 2018-01-08 17:08
ピポさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。兎に角お互いに一日一日を大切に過ごしましょう!心残りのないように・・・。
Commented by ピポ at 2018-01-10 19:31 x
こちらこそ^^歳を素敵に重ねたいですね^^ご指導下さいね。
Commented by nightly at 2018-01-11 12:07
ピポさん、新年早々のご指摘ありがとうございました。
指導なんてとんでもありません!これからも、よろしくご指摘のほどを。
Commented by ピポ at 2018-01-17 16:01 x
ご存知かと!?思いますが^^ミッシェル.ロドリゲス嬢の新作が上映中「レディ.ガイ」ジャスト^^ど真ん中の設定と配役です^^地方都市では配給なし(泣く)一月中はそちらでは拝見できますよ!
Commented by nightly at 2018-01-17 19:45
ピポさん、こんばんは
はいはい、存じ上げてますよ。ミシェル・ロドリゲスがもとは凄腕の殺し屋(男)で、敵に捕まり眠らされている間に性転換手術をされて女にされ、怒り狂って復讐する映画ですね。実はこの映画、日本では公開されないかもと輸入盤で観ているのであります。鏡に自分の裸身を映し、驚愕するシーンとか・・・うぷぷ。
Commented by ピポ at 2018-01-31 17:49 x
お久しぶりです^^先輩!中々腰が重くなり!?ご無礼をしておりました。50代半ばぐらいまでは、決めた事を実行するまで時間がかかりましたが!?最近では日にちが経過しています...例えば、次の休みに庭木の剪定を午前中にしようと決めてから午後に鋏を持つのが50代!?現在は次の休みになっても腰が上がらず~2週間ぐらいは平気で過ぎていきます(涙)この調子だと半年~一年ぐらい掛かる様になるまで秒読みかと^^情けない日常です!愚痴はこのぐらいにして~やはり、ご存知でしたか^^レディ.ガイ^^むむむっこれはタランティーノかロドリゲスかと思いましたが?監督はウォター.ヒルでしたね^^DVD発売は7月頃との事?先輩は何か別ルートを確保されてますか?また教えて下さいね^^
Commented by nightly at 2018-02-02 16:19
そうそう、監督はウォルター・ヒルなんですよね。
まだ映画撮ってたんだと素直に驚きました。
ボクも、ピポさん同様行動力が・・・
実は一足先に、輸入ブルーレイをアマゾンで購入してました。


<< コン・リー(Gong Li)・...      マリアンヌ・フェイスフル(Ma... >>