夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 04日

ヴァニティ(Vanity)・・・美女落ち穂拾い180104

押し入れを整理していたら、処分済みだと思っていたレーザー・ディスクが何枚か出土してしまいました。その中に、B級映画の誉れ高い?「ネバー・トゥー・ヤング」(1986)が紛れていて、何しろ再生できるプレイヤーがないので筋を思い出そうと頑張ってみましたが、無駄骨でした。かのKISSのジーン・シモンズが女装していたシーンがあったような気がするのですが・・・。と言うわけで、この映画のヒロイン、ダンジャを演じていた褐色の美女ヴァニティ(1959/01/04~2008/01/19)をネットの海から落ち穂拾いしてみました。ご存知でしょうが、ヴァニティはプリンスのバックで、ヴァニティ6(Vanity 6)のリード・シンガーとして歌っていました。





















ヴァニティ(Vanity)・・・美女落ち穂拾い180104_e0042361_17220292.jpg




ヴァニティ(Vanity)・・・美女落ち穂拾い180104_e0042361_17220660.jpg



by nightly | 2018-01-04 20:00 | 加奈陀の歌手 | Comments(0)


<< ジャニュアリー・ジョーンズ(J...      稲野和子(Kazuko Ina... >>