夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 11日

クリスティーネ・カウフマン(Christine Kaufmann)・・・美女落ち穂拾い180111

我が永遠の美女と言っておきながら、実は去年の3月28日に72歳で亡くなっていたことを存じ上げなかったクリスティーネ・カウフマン(1945/01/11~2017/03/28)であります。遅まきながら、合掌。





















クリスティーネ・カウフマン(Christine Kaufmann)・・・美女落ち穂拾い180111_e0042361_11582418.jpg





クリスティーネ・カウフマン(Christine Kaufmann)・・・美女落ち穂拾い180111_e0042361_11582044.jpg




by nightly | 2018-01-11 20:00 | 墺太利の女優 | Comments(2)
Commented by 幻のルパン at 2019-03-25 23:02 x
大変ご無沙汰です。
不明にして亡くなられていたのは知らず・・・。
ところで、「ポンペイ最後の日」は、海外版がアマゾンで1000円弱で発売中。思わず買いました。ブルーレイ含めてのオールリージョンフリープレイヤーそろそろ買おうとも思っていたので、ディスク先行になりましたが。
まぁ日本語字幕なしでも大体分かりますしね。
Commented by nightly at 2019-03-26 20:27
幻のルパンさん、お久しぶりです。
小生も、字幕の有無などお構いなしで、贔屓女優の出演ソフトを漁っています。もうこれは立派な病気です!ね?
いやはやいろんな意味で、日本はいつまで経っても映像ソフト後進国ですね。


<< シャーリー・イートン(Shir...      スザンナ・ヨーク(Susann... >>