夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 16日

アリーヤ(Aaliyah)・・・美女落ち穂拾い180116

冬の日の落ち穂拾いは、アリーヤ(1979/01/16~2001/08/25)であります。
























アリーヤ(Aaliyah)・・・美女落ち穂拾い180116_e0042361_11161795.jpg




アリーヤ(Aaliyah)・・・美女落ち穂拾い180116_e0042361_11162125.jpg



by nightly | 2018-01-16 20:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(6)
Commented by kugayama2005 at 2018-01-16 22:59
買物に行ったら店にアリーヤ様の歌が流れていて、ちょっと感動しました。いい時代だったのか?
Commented by nightly at 2018-01-17 19:33
いい時代って、どの時代?
Commented by kugayama2005 at 2018-01-18 06:14
何ていうか、最近、音楽や映画に同時代性?、を感じなくなったというか。例えばですけれど、マイルスとかジョビンは実は同時代ではないけど、今聴いても同時代性は感じる、何か新しいものがむくむくと出てくるような。2000年くらいまではそういうのはあったけど、今はYouTubeでつまみ食いしながら、まあこういうのもあるかな、というか、インターネットが何かを変えてしまったのか?
Commented by nightly at 2018-01-18 15:29
成る程、目から鱗。最近の音楽や映画に居心地の悪さを感じていた小生。そういうことだったんだね。
インターネットの存在はやっぱり大きいよね。それよりもTVゲームに小生は戦慄しますが・・・。
Commented by kugayama2005 at 2018-01-19 03:01
nightly殿、TVゲームという言葉は今や死語では?、ははは、私は立派にiPonでポケモンやってます。最近、思いつきで短波放送のラジオを買ったらFM波も受信できたので、音楽番組聴いてみたら面白かった。
Commented by nightly at 2018-01-21 21:05
ははは、仰るとおり!
それにつけても、散人せんせはアップ・ツー・デートされてまんな〜!?


<< フランソワーズ・アルディ(Fr...      富士真奈美(Manami Fu... >>