夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 10日

カトリーヌ・スパーク(Catherine Spaak)「スパーク・イン・シネマ」(1994年)

我が永遠のアイドル、カトリーヌ・スパークが主演した映画のサウンドトラックを集めたコンピレーション・アルバム。彼女自身のたどたどしいイタリア語(これがえも言われぬキュートさ!なんだなー・・・)の歌も聴ける。しかも8曲も!!彼女主演の映画を今や血眼になって探している今日この頃である。・・・それまでこのCDの解説書で妄想に磨きをかけて・・・、我慢するか!

[カトリーヌ・スパーク(Catherine Spaak)「狂ったバカンス」(1962年)]
[カトリーヌ・スパーク(Catherine Spaak)「穴」(1960年)]

カトリーヌ・スパーク(Catherine Spaak)「スパーク・イン・シネマ」(1994年)_e0042361_23484390.jpg


by nightly | 2006-03-10 23:50 | 伊太利亜の女優 | Comments(9)
Commented by kugayama2005 at 2006-03-11 17:12
先週香取犬の映画(・・・抱擁)見ようとおもっていたけど力つきて見なかったので今週は見よう。そうそう先日ぶらりとツタヤに立ち寄ったら「穴」のレンタルアップを300円で売っていたから買ったよ。
Commented by nightly at 2006-03-11 23:56
なぬ?禁抱とな?!やっぱり貴君は侮れないねー・・・。
Commented by けん at 2007-03-11 05:20 x
このCD私めも持っとります 同時発売のもう一枚も。
スパークは軽いけど重たい。 その存在感において。
Commented by けんぼう at 2007-03-11 05:54 x
すいません
名前ミスりました  
けんぼうです
スパークの歌、アルディのよりいいです。
勿論、贔屓にきまってますが、、、
Commented by nightly at 2007-03-13 22:55
しつこいようですが、ボクのスパークを巡る冒険はこのCDから始まったのです・・・。
Commented by kugayama2005 at 2007-03-14 08:46
しつこいようですが、カトリーヌをめぐるボクの冒険は狂バカから始まったのです。
Commented by nightly at 2007-03-15 00:05
「痴情の森」じゃあなくて?・・・ふーん。
Commented by kugayama2005 at 2007-03-15 03:55
「痴情の森」がまたまた超つまんない映画。ところでイタリアに行ったらあんな美少女はわさわさいるのかなと思ったけど、カトリーヌはベルギーまじりのフランス人じゃないか。
Commented by nightly at 2007-03-15 23:49
ところで、イタリア映画がおしなべて間抜けっぽいのは、ほとんど例外なくアフレコで声と口の動きがずれているせいだと思うのだが、どうか?


<< 夏目雅子(Masako Nat...      カーラ・ブルーニ(Carla ... >>