夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

エリン・ボーデ(Erin Bode)「OVER AND OVER」(2006年)

最近出逢ったキュートな娘エリン・ボーデ嬢のこれはセカンドアルバム。バックのピアノトリオを中心にした演奏は紛れもなくジャズなんだけど、エリン嬢の歌唱はストレートでジャズと言うよりはちょっとカントリー系の極上のポップスという感じだろうか。CDショップで試聴したとき1曲目の「HOLDAY」に惹かれて即購入したのだが、2曲目以降の曲調の違いに最初は戸惑ったが聴くほどに心と体が緩くなっていくことに気が付き、しばらく付き合ってみることにした。

エリン・ボーデ(Erin Bode)「OVER AND OVER」(2006年)_e0042361_7445352.jpg

エリン・ボーデ(Erin Bode)「OVER AND OVER」(2006年)_e0042361_745716.jpg


by nightly | 2006-04-15 21:00 | Comments(3)
Commented by kugayama2005 at 2006-04-16 09:48
おお反鰓皿同盟の女神、絵麟たんですね。そうそう、なんか“カントリー味”って、藤谷美和子さんに言ってほしいです。意味不明意味不明。
Commented by nightly at 2006-04-16 23:38
エリンたん、御存知だったのですね。おそれいりやでござんす。・・・しかしいっときますが、ボクも皿や鰓は聴きません!
Commented by kugayama2005 at 2006-04-17 00:59
皿、鰓、仮面捲れ!
・・・んん〜聴いてみたい気もしてくるが。
どうしようどうしよう。


<< スー・レイニー(Sue Ran...      ジュリー・ロンドン(Julie... >>