夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

アン・リチャーズ(Ann Richards)「アン、マン!」(1961)

この1週間ほど暇に飽かせて映画を観まくっていたら収拾がつかなくなって、ブログの更新がおろそかになってしまった。ここで気分を切り替えるつもりで、アン・リチャーズ(1935〜82)に登場願った。ピアノレスのギター(バーニー・ケッセル)、トランペット、ベース、ドラムというちょっと変則のカルテットをバックに、アンはのびのある声でスウィングして小気味良い!
ちょっと思わせぶりなカバーフォトはアメリカの『PLAYBOY』(1961年6月号)誌からの流用と言うことだが、できることなら他の写真も見てみたい!!

アン・リチャーズ(Ann Richards)「アン、マン!」(1961)_e0042361_23163014.jpg


アン・リチャーズ(Ann Richards)「アン、マン!」(1961)_e0042361_2316454.jpg


by nightly | 2007-01-23 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(1)
Commented by kugayama2005 at 2007-01-24 06:11
餡饅とくりゃ肉饅と言いたいんでしょ?


<< アンナ・カリーナ(Anna K...      ニコール・キッドマン(Nico... >>