夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 04日

コニー・エヴィンソン(Connie Evingson)「フィーバー〜ペギー・リーに捧ぐ」(1999年)

久しぶりにペギー・リーでも聴こうかと思ってCDラックを捜索していたらコニー・エヴィンソンの「フィーバー」に手が止まって、今宵の美女と相成った次第。ペギー・リー姐さんとは趣が違うけど、ちょっと突き放したようなクールなヴォーカルでタイトル・チューンの“フィーバー”や“ブラック・コーヒー”など、お馴染みのナンバーを軽快に歌っている。ボクの大好きな“ホワイ・ドント・ユー・ドゥー・ライト”もご機嫌だ!
因みにアルバムのライナーノーツを仲宗根かほる嬢が書いているのだけど、これがなかなか面白かったりする。

[コニー・エヴィンソン(Connie Evingson)「I Have Dreamed」(1995年)]

[コニー・エヴィンソン(Connie Evingson)「ジプシー・イン・マイ・ソウル」(2005)]


コニー・エヴィンソン(Connie Evingson)「フィーバー〜ペギー・リーに捧ぐ」(1999年)_e0042361_011036.jpg


コニー・エヴィンソン(Connie Evingson)「フィーバー〜ペギー・リーに捧ぐ」(1999年)_e0042361_0111767.jpg


by nightly | 2007-06-04 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2007-06-05 03:12
ををを、コニーたんだ!、ばんざ〜い。かほる嬢の文章もこてこてで面白い。ムンクもびっくり、はははのは。
Commented by nightly at 2007-06-05 23:47
そう、ムンクには笑った・・・


<< エリン・ボエーム(Erin B...      ジョアンナ・シムカス(Joan... >>