夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 25日

クリスティーナ・ミリアン(Christina Milian)「Best of」(2006)

ジョン・トラボルタとユマ・サーマンが主演した映画「Be Cool」で新人歌手リンダ・ムーンを演じていたクリスティーナ・ミリアン(1981〜)がとてもキュートだった。それ以来の密かなファンなのだが、今宵は取り敢えずベスト盤でお出迎え。今時のR&B系のあっさりめのポップスが好ましい。この辺りのジャンルは激戦区で、あまたのディーバがしのぎを削っているらしいが、あまり深みに嵌らないようにボクはクリスティーナな一筋で行こうと決意したところ・・・かな?!

クリスティーナ・ミリアン(Christina Milian)「Best of」(2006)_e0042361_23231821.jpg


クリスティーナ・ミリアン(Christina Milian)「Best of」(2006)_e0042361_23235480.jpg


クリスティーナ・ミリアン(Christina Milian)「Best of」(2006)_e0042361_2325375.jpg
女優クリスティーナ・ミリアンはまた今度ということで、これは蛇足・・・。

by nightly | 2007-06-25 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2007-06-26 05:31
'AM to PM'から何年たつんでしょうか。アリーヤのいなくなった隙間を埋める歌手はいないようです。
Commented by nightly at 2007-06-27 23:33
6年ですね。確かに上手い娘は沢山いるけど、何か個性に欠けるというのか・・・だね。


<< サンドラ(Sandra)「Cl...      ステイシー・ケント(Stace... >>