夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 17日

キティ・カレン(Kitty Kallen)「マイ・カラリング・ブック」(1962)

別にBMGジャパンの手先でもなんでもないのだけど、こういう企画は是非ともこれからも続けて欲しいとの想いで「RCA女性ヴォーカル1000シリーズ」を集中紹介しているボクの、このシリーズで一番のお気に入りが“プリティ”キティ・カレン(1922〜)のこのアルバム。キティはボクの中ではコニー・スティーブンスやジョニー・ソマーズ等のキュート系に属しているお方。当然ちょっと鼻にかかった声で、元気よくスイングしている!


キティ・カレン(Kitty Kallen)「マイ・カラリング・ブック」(1962)_e0042361_013027.jpg
珍しく、自身の写真をカバーに使っていないのが何とも床しい!?

キティ・カレン(Kitty Kallen)「マイ・カラリング・ブック」(1962)_e0042361_0132196.jpg


キティ・カレン(Kitty Kallen)「マイ・カラリング・ブック」(1962)_e0042361_0143187.jpg
で、ちょっとそれでは寂しいのでネットで漁って・・・

キティ・カレン(Kitty Kallen)「マイ・カラリング・ブック」(1962)_e0042361_0151532.jpg
・・・アップしてみた。

by nightly | 2007-10-17 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2007-10-18 21:15
青木カレン民間郵便で送るよ。キティちゃんとペアでいいんじゃないかと。
Commented by nightly at 2007-10-19 23:21
青木&キティ・カレンねー・・・楽しみにしてていいのかな?


<< アナ・マリア・ヨペック(Ann...      ヘレン・オコーネル(Helen... >>