夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 01日

クリスティーナ・ビヨルダル(Christina Bjordal)「Brighter Days」(2006)

久しぶりに仕事なんか根詰めてやったりしたものだから、このへんで気分転換と、今宵は北欧はノルウェーの歌姫・クリスティーナ・ビヨルダル(?・・・HMVでの表記に従ったまでだが・・・)(1980〜)の優しく物憂げなヴォーカルがそこはかと無しに淡々と続いて心地良い。


クリスティーナ・ビヨルダル(Christina Bjordal)「Brighter Days」(2006)_e0042361_23535269.jpg


クリスティーナ・ビヨルダル(Christina Bjordal)「Brighter Days」(2006)_e0042361_23541524.jpg


by nightly | 2007-11-01 21:00 | ノルウェーの歌手 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2007-11-02 04:47
ノルウェーのちょっとあか抜けないところがステキだよね。最近オスロ直行便が廃止されて、コペンハーゲン乗り継ぎになっちゃったのだけど、それならそれで飛行機を使わず北海フェリーで行ったらよろしいかも。
Commented by nightly at 2007-11-03 00:34
貴君はいつから輸入代理業から旅行代理業に転職したんだい?
そうそう、あかは決して抜けてませんねー・・・!?


<< アナ・マリア・ヨペック(Ann...      アリエル・ドンバール(Arie... >>