夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

メリッサ・エリコ(Melissa Errico)「LULLABIES & WILDFLOWERS」(2008)

コダワリの(=゚ω゚)ノ!!さんに続けとばかり、遅ればせながらメリッサ・エリコの新譜である。
こんな××みたいな世の中、身過ぎ世過ぎで心が疲れ果ててしまったとき、一服の清涼剤のようにこれは心にしみる優しいアルバムだ。騙されたと思って、試してみたら?


[メリッサ・エリコ(Melissa Errico)「blue like that」(2003)]




メリッサ・エリコ(Melissa Errico)「LULLABIES & WILDFLOWERS」(2008)_e0042361_22552355.jpg


メリッサ・エリコ(Melissa Errico)「LULLABIES & WILDFLOWERS」(2008)_e0042361_22553885.jpg


メリッサ・エリコ(Melissa Errico)「LULLABIES & WILDFLOWERS」(2008)_e0042361_22561429.jpg


by nightly | 2008-05-10 21:00 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2008-05-11 01:08
めりっこも大人の女になったんだね^^
ところでさ、iBookG4が壊れちゃったんだよ。エアマック高くて買いきれないなあ。どうしよう。今G4キューブ使ってるけど、モバイルもなくちゃ困るし。レパードってどうさ?
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2008-05-11 01:16 x
うぅ、寝てる時間と働いてる時間が逆になればいいのにっ
週休二日じゃなく週休五日になればいいのにっ
通勤時間は片道10分以内になればいいのにっ
そんな世の中に疲れたあなたの心にこのアルバム染み入る事であろうでゴザイマスっ


<< カトリーヌ・ドヌーヴ(Cath...      ルシアーナ・スーザ(Lucia... >>