夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

レイ・ジョーンズ(Leigh Jones)「Music In My Soul」(2009)

「Music In My Soul」というタイトルが全てを語っている。ポップ、R&B、ジャズそしてブルース。それらが絶妙にブレンドされて、心地良く極上の時間が過ぎていく。
春の宵、桜の満開の下で聴くレイ・ジョーンズはちょっと贅沢な大人の時間の過ごし方なのだ。



レイ・ジョーンズ(Leigh Jones)「Music In My Soul」(2009)_e0042361_045816.jpg


レイ・ジョーンズ(Leigh Jones)「Music In My Soul」(2009)_e0042361_05941.jpg


レイ・ジョーンズ(Leigh Jones)「Music In My Soul」(2009)_e0042361_035416.jpg


by nightly | 2009-04-05 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by jblnouno at 2009-04-06 23:24
nightlyさん、実に久しぶりの美女シンガーバージヨンですね。待ってましたというか、ありがとうございますです。2枚目のモノクロ写真は、好きですね~。歌唱力はわかりませんが、ジャケット買いの価値はありそうですね。これからも楽しみにしております。
Commented by nightly at 2009-04-07 00:19
南の風さん、今晩は。お久しぶりです。そちらは色々とお忙しそうですね。そう、ジャケ買いの愉悦といいましょうか、中身への失望もまた屈折した愉悦かも、ですね。でも、このレイ・ジョーンズ嬢は、僕としましては満足の投資でした。


<< コニー・スティーヴンス(Con...      センタ・バーガー(Senta ... >>