夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 11日

閑話休題・・・銀座で逢いましょう!「第21回アートビリティ大賞作家展」

今日から銀座四丁目交差点そばの「柴山画廊」で、僕が20年近く関わっているアートビリティの、今年の大賞作家の原画展が始まっていて、色々と忙しなくて、美女との語らいはちょっと置いておいて、その原画展の案内ですぅ。


閑話休題・・・銀座で逢いましょう!「第21回アートビリティ大賞作家展」_e0042361_233867.jpg


そんなこんなで、今宵の美女は今年のアートビリティの新規登録作家で「アサヒビール奨励賞」受賞作家、つまりルーキーな古谷くんのCG作品「月の夢」からダイアナに登場願った次第。


さて、肝心の原画展の案内は・・・


閑話休題・・・銀座で逢いましょう!「第21回アートビリティ大賞作家展」_e0042361_2340844.jpg


閑話休題・・・銀座で逢いましょう!「第21回アートビリティ大賞作家展」_e0042361_23403199.jpg


閑話休題・・・銀座で逢いましょう!「第21回アートビリティ大賞作家展」_e0042361_23424690.jpg


それでは、銀座「柴山画廊」でお逢いしましょう!

by nightly | 2009-11-11 21:00 | etc. | Comments(6)
Commented by kugayama2005 at 2009-11-12 20:37
あーいーねー
♪風のささやき+αマリ子って 風 で
Commented by haha at 2009-11-14 00:41 x
先日、夜の銀座にドライブに行きました
築地に行くと、お魚のにおいがしました
キラキラ銀座も素敵でした

ルーキーくんの作品、見れば見るほど、いいなと感じます
Commented by nightly at 2009-11-15 23:56
久我山散人よ、たまには絵でも見て、こころを清めると良いよ!
Commented by nightly at 2009-11-16 00:01
hahaさん、銀座はもうクリスマスイルミネーションです
キラキラとロマンチックです
銀座はまだ、大人の街のままのようです

ルーキーくんの絵、なかなか良いでしょ!?
Commented by haha at 2009-11-17 00:00 x
こんばんは

銀座は、きっと今よりもっともっと前のほうが
銀座らしかったんでしょうね

・・・銀座らしさって何でしょうね
移りゆくものだから、その良さも判るものなんでしょうか。。。

ルーキーくんの絵、不思議なことに
目を閉じても浮かんでくるようになりました!笑

Commented by nightly at 2009-11-18 00:05
hahaさん、銀座に限らず渋谷だって原宿だって、もっともっと前のほうが、らしかったと思います・・・って、やっぱり歳のせい?!

ルーキーくんの絵が、目を閉じても浮かんでくるようになりましたか・・・うーむ、しめしめ(?!)


<< シャーミアン・カー(Charm...      ジョス・ストーン(Joss S... >>