夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)

言わずと知れたティナ・ラッツのお姉さん、バニー・ラッツ。彼女もまた、ティナと同じようなメディアで、モデルとして活躍した。
ファニーフェイスな個性派美女のティナと比べ、バニーはインディアン・ルックが決まる野性的な正統派の美女。


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_062944.jpg


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_064158.jpg


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_065232.jpg


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_07446.jpg


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_071885.jpg


バニー・ラッツ「資生堂・ピンク・パウワウ」(1969)_e0042361_072860.jpg


by nightly | 2009-12-25 21:00 | 日本のモデル | Comments(17)
Commented by オンリー・ザ・ロンリー at 2009-12-26 00:27 x
目はやはり姉妹、似てますねぇ~。お美しいー。
Commented by nightly at 2009-12-26 07:31
オンリー先輩、もちろんこれでお姉妹にはしませんから・・・うぷぷ。
Commented by ピポ at 2013-01-15 09:33 x
入江美樹さんから...ここへ!?はじめまして、私にとって気になる!中学生の記憶...ラッツ姉妹^^(資生堂の花椿の表紙)テッナさんがエイズで召されたのは?何かで見てショックでしたが...お姉さんはビューティーですね^^
Commented by nightly at 2013-01-16 22:16
ピポさん、はじめまして
そう、ティナは不幸な最後でしたね。
Commented by ピポ at 2013-01-17 19:57 x
ませた中高生!?だったかも...これは違うな!てな感じでしょうか?昔から変な所へ関心&納得しておりました^^エイズの問題は当時深刻であり、また差別意識が横行していましたね。
Commented by nightly at 2013-01-19 22:42
そう言えば、最近あまりエイズって話題にも上りませんが・・・
Commented by ピポ at 2013-01-20 19:39 x
確かに!?不自然であり...日常ですか?何か?制限が引かれたのでしょうか???
Commented by nightly at 2013-01-23 22:39
どうやら、日本人特有の現実から眼を離し臭いものには蓋をしてしまう国民性で話題に上ってこないけど、実際は深く静かに蔓延しているような気がします。
Commented by ピポ at 2013-01-28 21:22 x
結構有名芸能人?歌手等々の噂もあるようですが...個人情報なのでしょう!知ってもどうでもよい事でありますが...
Commented by nightly at 2013-01-30 23:01
確かに!
根は矢っ張り深いと思います・・・
Commented by ピポ at 2013-02-02 19:29 x
後はマツダ工業のリフレットにピンナップとして多くの美女が登場!あの大橋巨泉の奥様も....では!
Commented by nightly at 2013-02-07 22:58
浅野順子が!?・・・う〜む、それ見てみたいです。
Commented by ピポ at 2013-02-10 00:28 x
父親がマツダのキャロルにその頃、乗っていてダイレクトメール的な月刊誌だと思いますがその中に折込のピンナップ写真^^横長タイプ
セミヌードや水着~ミニスカート女性等、思春期の私の脳裏にめくるめく打ち込まれています。
Commented by nightly at 2013-02-11 23:48
ピポさん、思春期はそうでなくてはつまりませんよね!
Commented by ピポ at 2013-02-12 05:29 x
その時代は今の様に情報が飽和状態ではないし...ごくごく少ないデータの中から、必死になってくみ上げようと!?感性を研ぎ澄ましていた様な気がします^^おませな少年は^^ただの助平爺になってしまいましたが^^.....^^
Commented by nightly at 2013-02-15 23:04
それはお互い様!で、ありましょう・・・
Commented by ピポ at 2013-02-17 19:42 x
アハハハ^^仰せの通り^^恐れ入ります!


<< ティナ・ラッツ「資生堂・ラブイ...      ティナ・ラッツ「資生堂・ピンク... >>