夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 22日

マリオン・レイヴン(Marion Raven)「Set Me Free」(2007)

“M2M”の一方の片割れ、マリオン・レイヴン嬢(1984〜)はおんなロッカーの道をまっしぐら!これはマリオンの2枚目のアルバム(ただし1枚目のアルバム「Here I Am」(2005)と大部分の曲がダブっているんだけど・・・?!)で、ジャケ買い至上主義のボクとしてはマリーより遙か以前にマリオンの方をゲットしてしまった次第。もちろんマリオンのロッカーの道もよろしいけど、おやじ心の琴線に触れるのはやっぱりマリーだと、ボクは思うよ。


マリオン・レイヴン(Marion Raven)「Set Me Free」(2007)_e0042361_23581799.jpg


マリオン・レイヴン(Marion Raven)「Set Me Free」(2007)_e0042361_23583130.jpg


by nightly | 2010-04-22 21:00 | ノルウェーの歌手 | Comments(2)
Commented by haha at 2010-04-23 23:12 x
こんばんは

むむ。。マリオンさんはまだ聴いてないけれど
私もやはり・・・マリーさん派かも。
こういう場合は、「おやじおばさん」って言うのでしょうか!?(笑)
Commented by nightly at 2010-04-24 00:11
そうですか、hahaさんもマリー派ですか!我が意を得たりとはこのことです!!
さて「おやじおばさん」に下戸ながら乾杯!


<< ルート・ロイヴェリック(Rut...      エム・ツー・エム(M2M)「ベ... >>