夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 24日

ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)「Everything Comes and Goes」(2010年)

セカンド・アルバム「ホテル・ペイパー」から7年、やっとミシェル・ブランチに再会することができた。その間何度もアルバムリリースのニュースが届いたりもしたけど、その度に延期また延期で、もしかしたら二度と・・・なんて、杞憂にすぎたことが先ずはめでたい。残念ながら今回はフルアルバム仕様ではないけれど、聴くほどに情が湧くブランチ節が健在の、充実の6曲で大満足なのだった。


[ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)「ホテル・ペイパー」(2003年)]



ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)「Everything Comes and Goes」(2010年)_e0042361_2154250.jpg


ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)「Everything Comes and Goes」(2010年)_e0042361_21542342.jpg


ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)「Everything Comes and Goes」(2010年)_e0042361_21543917.jpg


by nightly | 2010-10-24 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(2)
Commented by jblnouno at 2010-10-31 19:28
nightlyさん、ご無沙汰しています。ミシェル・ブランチは、知りませんでした。瞳がいいですね!見つめられるとこちらから視線をはずしそうです。カルロス・サンタナとの「The Game of Love」を聴きましたが、声とアコースティックギターを弾く姿がいいです。ありがとうございました。by南の風
Commented by nightly at 2010-11-03 22:39
南の風さん、お久しぶりです。
お礼には及びませんが、気に入っていただいたのであれば
それだけで嬉しいです。
ボクも久しぶりに「The Game of love」で幸せな気分に浸っています。


<< イヴェット・ミミュー(Yvet...      イヴェット・ミミュー(Yvet... >>