夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 03日

木住野佳子(Yoshiko Kishino)「Heartscape〈オリジナル集〉」(2005年)

木住野佳子もデビュー10周年を迎え、ベテランの境地に入ったということで、もう1枚「Timescape〈スタンダード集〉」との2枚同時リリースの快挙!である。こちらのアルバムは切ないほどセンチメンタルな色彩に彩られたオリジナルナンバーが続いている。オトコのセンチメンタリズムと違って湿気は少ないかも。それにつけても演奏も容姿も美しさに磨きがかかってきましたねー。変にムキにならずマイペースで自分の作りたい世界を構築している姿勢が、すてきだ!
[木住野佳子「You Are So Beautiful」(1999年)]

木住野佳子(Yoshiko Kishino)「Heartscape〈オリジナル集〉」(2005年)_e0042361_23421041.jpg


by nightly | 2005-11-03 21:00 | 日本の楽器奏者 | Comments(4)
Commented by kugayama2005 at 2005-11-08 06:39
このCDみるたびに、牡丹灯籠のお露さんを思い出します。彼女のイメージぴったりです。
Commented by nightly at 2005-11-08 11:21
さすが人生の達人はおなごはんを見る目もちゃいまんなー・・・でも、言い得て妙です!
Commented by kugayama2005 at 2005-11-10 12:54
木住野さんの無料コンサートです!たいへんです!たいへんです!明日、お台場のホテルです!↓
http://www.keikyu.co.jp/press/2005/20051028.html
Commented by nightly at 2005-11-10 23:53
情報をサンクス!でもきっと人がたくさん集まるんでしょうねー・・・、やっぱ無理かな・・・ぐすん!


<< モーリン・オハラ(Mauree...      マリー・ラフォレ(Marie ... >>