夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 10日

ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)「Born To Die」(2012)

最近ボクがよく利用する映画館は桜木町のショッピングモール「コレットマーレ(Colette・Mare)」の中にあるシネコン「横浜ブルク13」。で、今日はダニエル・クレイグ主演の映画「ドラゴン・タトゥーの女」を見ちゃったりして、ついでに久しぶりにタワレコにでも寄ってみようかと覗いてみたら、洋楽のコーナーに「次にブレイクするのは誰だ!」と、その中で目を引いたのがこの今年25歳のシンガー、ラナ・デル・レイ。新しもの好きのボクとしては早速チェック。何かと話題のシンガーらしく、賛否両論!?って、まあよくある話だとは思うけど・・・。
ちょっとわざとらしいところもあるけど、ボクはこういうの嫌いじゃない、と言うか、好きですよ。
と言うわけで、3月には来日公演をやる予定が急遽中止になったとか。残念!




ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)「Born To Die」(2012)_e0042361_23431370.jpg


ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)「Born To Die」(2012)_e0042361_23432426.jpg


ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)「Born To Die」(2012)_e0042361_23435048.jpg


by nightly | 2012-02-10 21:00 | 亜米利加の歌手 | Comments(0)


<< ホイットニー・ヒューストン(W...      パティ・アシェール(Patty... >>