夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 16日

アンジェラ・ゲオルギュー(Angela Gheorghiu)「プッチーニ・オペラ・アリア集」(2004年)

日々のストレスで胃がもたれたら、胃薬はプッチーニがよい。それも美人のディーバが歌うアリアなら効果覿面!ポスト・マリア・カラスのボク的な本命はアンジェラ・ゲオルギュー(1965〜)。もちろん年齢はボクより一回り以上若いけど、何故か母性的な安らぎを感じる。ああ!やっぱりプッチーニは良いナー・・・。

アンジェラ・ゲオルギュー(Angela Gheorghiu)「プッチーニ・オペラ・アリア集」(2004年)_e0042361_2214351.jpg


by nightly | 2005-11-16 22:19 | ルーマニアの歌手 | Comments(4)
Commented by tie_breaker at 2005-11-21 19:21
昨日子供に連れられリサイタルに行って来ました、凄く感動しましたのでまた次の機会も是非聞きに行きたいです^^
Commented by kugayama2005 at 2005-11-21 22:21
え〜すご〜い!、でも写真が横、見てたら首筋が痛てて!
Commented by nightly at 2005-11-22 11:22
タイブレークさん、うらやましーです。ボクの娘にお嬢さんの爪のあかをちょびっとください!生はやっぱり素晴らしいでしょうねー・・・。お嬢さんとアンジェラのツーショットも素敵でした!
Commented by tie_breaker at 2005-11-22 17:05
写真を縦にすると写真がボケてしまうので横のまま掲載させて貰いました。首痛くさせてすいませんでした^^やはり生は良かったですよ!それに凄く美人でサイン会まで残ってホント良かったと思いした。(リサイタルでは席が遠くて余り顔見れなかったので!)


<< 桂木洋子(Yoko Katsu...      木村恵子(Keiko Kimu... >>