夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 13日

クール・ドゥ・ピラート(Coeur de Pirate)「Blonde」(2011)

と言うわけで、今頃なんですがカナダのクール・ドゥ・ピラート(1989〜)のセカンドアルバム「Blonde」で取り敢えず春のフレンチ・ポップス祭(?)はおしまいに・・・。
彼女、こんな可愛い顔して、今時のしかもかなり本格派の刺青娘でありますが、声は無茶苦茶キュート。曲もロマンチックこの上ないのであります。





クール・ドゥ・ピラート(Coeur de Pirate)「Blonde」(2011)_e0042361_22324357.jpg


クール・ドゥ・ピラート(Coeur de Pirate)「Blonde」(2011)_e0042361_22325413.jpg


by nightly | 2015-04-13 21:00 | 加奈陀の歌手 | Comments(8)
Commented by kugayama2005 at 2015-04-14 21:02
おっちゃん!
 フレンチ・ポップスって
  死語ではねいか?
Commented by nightly at 2015-04-15 21:53
今日日の日本に愛想を尽かしたおっちゃんは
過去に生きるのみ
死語で結構!だね
Commented by ピポ at 2015-04-24 19:45 x
確実に報道操作はされてるし!爺さんの怨念に踊らされた!?意識化コントロール権現代表...訳のわからん話法でかく乱と混同説法多様してるし!?日本の未来はオゥオゥオゥ王.....みたいですね^^先輩^^
Commented by nightly at 2015-05-01 23:18
ピポさん、こんばんは
ボクなどは老い先も短いのでどうにでもなれって言っちゃいますが、今の若い人たちはこれで良いんでしょうかねぇ〜
Commented by ピポ at 2015-05-06 20:25 x
同感です!大手通信会社(スマホ系)と大手広告代理店...某代表の国民党(国益を優先する)の戦略勝ち^^国民の関心をそちらに向けて、着々と「憲法改正に向け始動中」中々の田舎芝居がこれまた、的中^^もぅ笑うしかない現実!?ここまで国民を愚弄した政治家は彼しかいない!!!と言うより情けのない国民でしょうか^^どっちもどっちですね^^これから産まれれてくる子供達は悲惨です...
Commented by ピポ at 2015-05-23 18:30 x
お元気でしょうか?季節の変わり目、ご自愛下さい!
Commented by nightly at 2015-06-02 00:08
ピポさん、こんばんは
季節の変わり目と言いますか、価値観の変わり目と言いますか、何だか日常が日ごとにしんどくなってきました・・・。
もう苦しいときの美女だのみしかないんですが・・・
Commented by ピポ at 2015-06-02 11:27 x
時の流れに身をまかせるといいますが...その様な御心境ですか?何かのご縁でお邪魔させて頂いて、好き勝手のコメントをさせて頂き恐縮です。無理をなさせず、ぼちぼちいきましょう^^先輩~私も持病を抱えて調子の悪い日が最近多くなり...元気の出ない!?陰鬱な日々を過ごす事が多くなりました。御自愛下さいね!


<< アンジェラ・ガルッポ(Ange...      ザーズ(ZAZ)「PARIS... >>