夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 27日

マリサ・トメイ(Marisa Tomei)・・・美女落ち穂拾い160427

マリサ・トメイ(1964〜)もボク的にはスクリーンの中でリアルな肌触りを感じる女優の一人ですが、特にシドニー・ルメット監督の遺作となった「その土曜日、7時58分」(2007)でマリサが演じた、主人公アンディ(今は亡き、フィリップ・シーモア・ホフマン)の妻ジーナのリアルな佇まいが印象的でした。



マリサ・トメイ(Marisa Tomei)・・・美女落ち穂拾い160427_e0042361_14464342.jpg


マリサ・トメイ(Marisa Tomei)・・・美女落ち穂拾い160427_e0042361_14472745.jpg


by nightly | 2016-04-27 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(4)
Commented by ピポ at 2016-04-27 21:02 x
先輩^^レスポンス良すぎ^^たしか?クーバ移民の日常茶飯事の作品?「太陽に抱かれて」違ったか???あのサルサクイーン^^セリアクルースが占い婆さん役?これもあやふやな記憶ですが...とにかくイケテル女優さんですね!
Commented by nightly at 2016-04-27 22:29
ピポさん、こんばんは
それにしても、ピポさん、ずいぶん沢山の映画をご覧になっていられるようですね。しかも、かなりディープな掘り下げ方といいますか、コアなアプローチと申しましょうか・・・恐れ入りました!
Commented by ピポ at 2016-04-29 21:07 x
変な映画と脇の脇みたいな...!?詳細な脇役に目が止まります^^よく知り合いに「誰も知らないは!?」とか、「気がつくのは?お前さんぐらい!?」とか^^賞讃なのか?中傷なのか!分からないコメントを頂いていたのが...早、20年前でしょうかね^^
Commented by nightly at 2016-04-30 17:07
ピポさん、何だかボクと同じような道を選ばれたような・・・
もちろんそれは中傷ではなく、賞賛に決まっています!よね?


<< 若尾文子(Ayako Waka...      ミア・サラ(Mia Sara)... >>