夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 14日

ハル・ベリー(Halle Berry)・・・美女落ち穂拾い160814

アメリカがトランプのババを引いたら、ハリウッドの大方の俳優は職を失うんだろうか・・・って、まさかね?!ボク的には血は混じるほど強く美しく結果、世界に平和が訪れると信じているので、矢っ張りハル・ベリー(1966/08/14〜)でしょ!ん?彼女もいろいろ苦労されているようで・・・。





ハル・ベリー(Halle Berry)・・・美女落ち穂拾い160814_e0042361_17381446.jpg


ハル・ベリー(Halle Berry)・・・美女落ち穂拾い160814_e0042361_17391010.jpg


by nightly | 2016-08-14 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by ピポ at 2016-08-17 09:59 x
このんところ℃ストライクばかりで^^至福の時^^彼女の印象はハイジャック物での美しきスッチー役^^何をやっても「カートラッセル」主演の???「部分的記憶喪失」^^でした。またあのブルースウィルスがあまりにセクシー過ぎて本気になってしまうとこぼしていた???またもや部分的???です^^先輩フォローをお願い致します「::」
Commented by nightly at 2016-08-19 18:50
血は混じるほど強く美しい!という信念のもと、日夜美女漁りに明け暮れております。と言うわけで、ハル・ベリーでありますが、小生が初めて彼女を愛でたのは確かブルース・ウィリス主演の「ラスト・ボーイスカウト」(1991)で、殺されちゃうダンサー、コリー役でした。その後はピポさん同様、カート・ラッセル主演の「エグゼクティブ・デシジョン」(1996)のお役立ちなフライトアテンダント、ジーンに岡惚れしちゃいましたっけ・・・うぷぷ。


<< シルヴィ・バルタン(Sylvi...      シャーリーズ・セロン(Char... >>