夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 07日

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編

気が付けば、あちらからもこちらからもろくでもない輩の声だけが聞こえてくる今日この頃、我がサンクチュアリは銀幕の中だけになってしまったような気がします。と言うわけで、円月殺法藤村志保編、続けます。




[藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)前編]







藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_1523614.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15232387.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15233542.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15234775.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_1524514.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15242164.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_1524517.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15251047.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15253851.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15254936.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_152682.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_1526205.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15263342.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15265663.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_1527119.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15272474.jpg

藤村志保(Shiho Fujimura)「眠狂四郎 女妖剣」(1964)後編_e0042361_15273777.jpg


by nightly | 2017-01-07 20:00 | 日本の女優 | Comments(16)
Commented by ピポ at 2017-01-18 18:36 x
ご無沙汰です^^貧乏暇無しです!?凛とした藤村志保さん~大好きです。確か「雪女」もありませんでしたか?先輩^^
Commented by nightly at 2017-01-22 16:48
ピポさん、こんばんは
こちら、貧乏ですが暇もあります・・・とほほ。
もしや、「怪談雪女郎」でしょうか?
Commented by ピポ at 2017-01-25 11:08 x
小学校高学年の頃だったと思いますが??雪女?駄菓子屋の立て看板の印象のみで、はっきりしてません^^先輩^^
Commented by nightly at 2017-01-28 17:04
ピポさん、こんばんは
今やっているコミュニティサロンに駄菓子コーナーがあって、夕方になると学校帰りの子どもたちで賑わいます。
なんて、返信になってませんね。
Commented by ピポ at 2017-02-01 10:57 x
光景が目に浮かびます~おはようございます^^学校帰りの駄菓子屋は定番コースの当り前でしたね^¥^5円~10円持ってね!今だと50円~100円なのでしょうか?先輩^^本当に地域貢献^^頭が下がります。お近くならお手伝いできるのに...私も自分の地域の何か?貢献しなければと...思いだけはつのるばかりですよ+^^+
Commented by ピポ at 2017-02-01 11:05 x
PS-しかしながら......USAは南北戦争時代に逆行して行くのでしょうか???トランプの裏表は時の運に任せて良いのでしょうかね!!!フルハウスばかりでは成り立ちませんね^^そのうち「禁酒法」と類似した物が....
Commented by nightly at 2017-02-02 21:27
ピポさん、こんばんは
地域貢献だなんて滅相もない。サロンの利用者をどうやって増やすか、そんなことばかり考えていますが、それが結構悩ましくも楽しかったりするのですね。
それから駄菓子って、実は今も10円20円の世界なんです。
さて、いずれにせよ、アメリカの本質が丸見えになったと言うことでしょうか。そんなアメリカにスリスリしている日本のAって・・・アホかいな。
Commented by ピポ at 2017-02-05 12:17 x
ITを中心とするデジタル文化は凄い勢いで成長してますが^^人間の本質は産まれ落ちた時から、アナログなのですが!?それを逆手に取って....T大統領は「うま.しか」か利口か???反省も、思い留まる事もなく.....繰り返しますね!!!
Commented by nightly at 2017-02-06 17:53
ピポさん、あめりかのTって、何か存在そのものがわいせつな気がします。
Commented by violinist7 at 2017-02-07 00:17
今のアメリカはfacebookに代表されるSNS仲間だけの井戸端会議でのフェイクニュースに毒され好きなニュースしか見ない文化により人々が分断されて偏見がはびこっています。移民の国、自由の国、おおらかな国は失われ、白人フットボールチームの優勝を祝う人種差別の国に再び戻るグレートアメリカ主義が復活しようとしています。
Commented by violinist7 at 2017-02-07 21:47 x
nightlyさん、Tの存在そのものがわいせつの意味合いは?大衆が持つ恥ずかしい部分をくすぐることが巧みなポピュリズムには確かにわいせつなところがあり、結局、大衆も女も個人として理解することも尊重することもない。かつてのヒットラーのように。江藤淳はアメリカのパイオニア精神はピューリタニズムに基づき”他人を認めることが出来ない排他主義に陥る”と言った。1960年代後半の黒人暴動の時、エリートの白人学生は”彼らは努力しないで要求ばかりする”と言った。1990年代に労働集約型産業は中国、台湾、東南アジアが勝ち先進国には頭脳集約型しか残らないと悟った日本は中国、ベトナム、バングラデシュなど労働コストが安い所に工場を作り日本人を派遣した。出遅れたアメリカは中間管理職の出稼ぎなど沽券にかかわるし、アメリカ国内で日本の中小企業のように頑張れないでハイクラスで給料のよい白人労働(人種により同一労働でも給与差別するのか・・日本でもあるけど)を妄想している。
Commented by nightly at 2017-02-08 17:33
violinist7さん、こんばんは
わいせつと言う言葉にそれほど意味を込めたわけではないのですが、意味としてはご指摘の通りかと。
例えば、取って付けたような金髪の髪型とか、金太郎の赤い腹掛けのようなネクタイとか、しゃべるときの両手の親指と人差し指で作る○だとか、知性のかけらも感じない物言いとか・・・
兎に角Tを目にするともよおす生理的な嫌悪感にいたたまれなくなっちゃうわけです。
Commented by ピポ at 2017-02-08 18:06 x
御意!先輩^^笑い事ではないのですがね.....フランスも極右の指導者を歓迎してる様子ですしね!?ある意味「判り易い」のでしょうね....
Commented by nightly at 2017-02-12 21:34
ピポさん、ほんと笑い事ではありませんよね。
Commented at 2017-02-23 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nightly at 2017-02-25 21:53
ピポさん、こんばんは
本当に笑い事ではないのですが、これまで危ういながらも何とかバランスが取れていた秩序の箍が外れてしまったようで、これはもう笑うしかないのかもしれませんね。


<< イヴェット・ミミュー(Yvet...      八千草薫(Kaoru Yach... >>