夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 28日

シエナ・ミラー(Sienna Miller)・・・美女落ち穂拾い171228

我がファクトリー・ガール、シエナ・ミラー(1981/12/28〜)です。

























シエナ・ミラー(Sienna Miller)・・・美女落ち穂拾い171228_e0042361_14451493.jpg






シエナ・ミラー(Sienna Miller)・・・美女落ち穂拾い171228_e0042361_14450518.jpg



by nightly | 2017-12-28 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(6)
Commented by blues_rock at 2017-12-29 18:07
nightly さま
突然のぶしつけな拙ブログへのフォローをお許しくださりありがとうございます。
「アトミック・ブロンド」と「女神の見えざる手」は、私も堪能いたしました。
女優が、好い映画を見るのは、至福の時間です。
「夜ごとの美女」、これからも楽しみにしています。
Commented by nightly at 2017-12-30 19:24
blues_rockさま、恐縮です。
小生のブログなどへなちょこも良いとこで、ただただ美女好きが高じた余興ですが、できる限り続けようとは思っています。今後ともよろしくお願いします。
Commented by ピポ at 2018-07-10 17:19 x
アメリカンスナイパーにて地味ながらも素敵で儚い奥様を好演してましたね!?あれがシエナ嬢でしたか…先輩^^
Commented by nightly at 2018-07-10 22:15
シエナ・ミラーって、実は芸域の広い上手い女優だと思います。容姿も勿論小生の好みですし・・・うぷぷ。
Commented by ピポ at 2018-07-13 11:15 x
最近DVDや映画をご無沙汰ですね…あぁ先輩「レディ
・ガイ」購入しました^^ミシェル嬢!?意外にシリアスな展開にてある意味肩透かしを頂いた感じではありますが!?エイリアンおばさんも怪演されており^^ちょっと笑えましたが……「御免なさい」でした^^
Commented by nightly at 2018-07-15 18:30
小生が観たのはimport盤だったので、実は話半分でした・・・とほほ。


<< マリアンヌ・フェイスフル(Ma...      ジリオラ・チンクエッティ(Gi... >>