夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 19日

ティッピー・ヘドレン(Tippi Hedren)・・・美女落ち穂拾い180119

「(自分が1人でいるといつも)彼(ヒッチコック監督)はなんらかの方法で私に夢中であることを示そうとした。まるでそれに応じるよう強要されているみたいだった」・・・とは、ヒッチコック監督の性的暴行を自伝で暴露したティッピー・ヘドレン(1930/01/19〜)の言葉ですが・・・、最近ハリウッドを中心に有名人の身もふたもないセクシュアルハラスメントな暴露記事が話題になっていますね。今更驚くようなことでもないといいますか、人間なんてそんなもんでしょと、今まで隠されてきたことの方がいっそ驚きです。美女落ち穂拾いとは全く関係ないお話でお粗末様でした。














[ティッピー・ヘドレン(Tippi Hedren)・・・美女落ち穂拾い170119]












ティッピー・ヘドレン(Tippi Hedren)・・・美女落ち穂拾い180119_e0042361_14522626.jpg




ティッピー・ヘドレン(Tippi Hedren)・・・美女落ち穂拾い180119_e0042361_14523188.jpg



by nightly | 2018-01-19 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2018-01-20 20:01
魅力ある女性は、自分の魅力について無知だということでしょう。それは当然かも知れませんね。
Commented by nightly at 2018-01-21 21:07
無知な振りをしているのかも


<< 富士真奈美(Manami Fu...      シェリー・フェブレー(Shel... >>