夜ごとの美女

sleepyluna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 14日

ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)・・・美女落ち穂拾い180714

ミシェル・ロドリゲス(1978/07/12〜)。

































ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)・・・美女落ち穂拾い180714_e0042361_18314994.jpg







ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)・・・美女落ち穂拾い180714_e0042361_18314430.jpg



by nightly | 2018-07-14 20:00 | 亜米利加の女優 | Comments(8)
Commented by ピポ at 2018-07-15 15:34 x
可愛いね^^あの不貞腐れ顔は照れ隠し!?役柄?素は本当に可愛い娘ではと勝手に想像しますね^^
Commented by nightly at 2018-07-15 18:32
全く同感であります!
かわゆいです!!
Commented by blues_rock at 2018-07-16 23:49
ミシェル・ロドリゲスもいまや40歳、アバターあたりまでは、まだ艶っぽさもありましたが、ワイルド・スピードに嵌りすぎて、すっかりマッチョ・ウーマンになりました。
男のマッチョは、アホウに見えますが、女性のマッスルは、艶っぽさなけれど、クールにしてセクシーですね。
Commented by nightly at 2018-07-17 16:59
そもそもの始まり(デビュー)がボクシング娘の役でした。
と言うわけで振り返れば男に混じっていつも戦っているミシェル・ロドリゲスですね。
Commented by ピポ at 2018-07-19 07:10 x
おはようございます!先輩~でしたね!^^私は「バイオハザードのファースト」でのインパクトが「半端ねぇ!!!」でした^^「エイリアン2」バスケスと何となく重なりますが!?更に上回る「男っぷり」と不貞腐れ顔^^ひ弱な私はすがりたい気持ちになりました…ウプップゥ^^
Commented by nightly at 2018-07-25 21:19
ピポさん、こんばんは
ヴァスケス!出ました!!
言わんとするところ異議無しです!
軟弱者同士、この猛暑を何とか乗り切りましょう!
Commented by ピポ at 2018-07-27 13:30 x
豪雨で猛暑で今度は台風???それも東から西へ???今までに経験のない事ばかりです……先輩!気を付けて下さいね!エイリアン2のビルパクストンの様に泣き言!言いたい~極致^^
Commented by nightly at 2018-07-29 21:31
ピポさん、こんばんは
台風の影響はいかがでしたか?
豪雨の傷も癒えぬうちにまた・・・
気候変動がリアルに感じられる今日この頃です。
ま、ヴァスケスよりもミシェル・ロドリゲスに泣き言を言いたいです!


<< ダイアン・クルーガー(Dian...      レスリー・キャロン(Lesli... >>